BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > お店について > 予約が必要ですか?
よくある質問

予約が必要ですか?

特典付きフェアを予約しよう

ご予約のない場合でもご案内させていただきますのでご安心ください。またご予約はお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。ご予約のお客様には特別な特典をご用意しております。土曜日、日曜祭日など混雑が予想される日時の場合はご予約いただくをスムーズです。ご予約は下記の予約フォームへお進みください。

ご予約はこちらまで

銀座の結婚指輪・婚約指輪 ご来店予約

↑画像をクリックして頂きますと予約フォームへ進めます。ブリッジ銀座では個室感のあるハイバックソファでご案内させていただきます、まるでプライベート空間の様な落ち着いた店内で心行くまでリング選びをお楽しみください。ご予約のお客様には各種フェアの内容や特典も丁寧に説明させていただきます。

ハイバックソファのブリッジ銀座接客スペースでは落ち着いてリング選びが出来る、東京ではここだけの特別な輝きに出会って 専用什器で世界観を演出ブリッジ銀でしか出会えない運命のリングを見つけよう

店内には展開する3ブランドがそれぞれ専用の壁面什器で陳列されています。それぞれの世界観を感じながら運命のリングに出会ってください。無いよう気になるお客様は是非カタログ請求して商品をチェックしてください。

リモートでも結婚指輪をご案内させていただいております

BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryのLINE公式アカウントをお友だち登録していただくと、店舗に訪れる必要なく、オンラインでふたりだけの婚約指輪・プロポーズリング・結婚指輪をご注文いただけます。
ご自宅でLINEチャット・ビデオ通話にてスタッフと直接ご相談を承ることが可能です。
新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて外出の自粛要請が続き、今後の生活を予測できない状況となってきています。このような状況だからこそ、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryは、ふたりの未来をつくるお手伝いをしたいと考えています。どうぞお気軽にご相談ください。※2021年現在、リモートサービスは予告なく終了する場合がりますのでご了承下さい。

 

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー