BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > ご注文について > 彼のサイズが大きいのですが注文できますか?
よくある質問

彼のサイズが大きいのですが注文できますか?

大きいサイズの結婚指輪も展開しています。

BRIDGEでは女性用サイズ4~14男性用11~22号を基本展開としていますが、ご希望により30号まで特別注文でお作りを承る事が出来ますのでご安心ください。30号以上はご相談させていただきながらの作成となりますので納期や金額などすべてケースバイケースとなりますが、指のサイズにきちんと合わせたものを作成してお納めいたしますのでご安心ください。またその際納期や見積もりなどが発生し生産方法など通常と異なることを予めご了承下さい。リングサイズはJIS規格で定められたリングゲージを使います。

女性用でサイズが3号以下も特別注文で承る事が出来ますのでご安心ください。

以前ピンキーリング(小指用)でマリッジリングを作りたいというご要望をいただいたことがございます。そのお客様は男性女性とも小指に結婚指輪をお付けになりたいというご要望でしたので小指のサイズを採寸させていただいて結婚指輪を作成させていただきました。幸運にも女性用男性用ともその時は規定内サイズでのオーダーでしたのでt区別注文にはなりませんでしたので比較的スムーズにご納品させていただいたということが有ます。

インフィニティラブのテラコッタは女性用と男性用でリング幅が異なるため男性も女性用の幅でオーダー頂く事もあります。その際通常女性用にセッティングされている小さなダイヤモンドは外して何もないデザインに変更可能です。しかも男性用に施してあるダイヤモンドマット加工を入れる等の細かなアレンジも受けまわることができます。

BRIDGEでは男性用女性用にそれぞれデザインしているリングも多いのですが女性が男性用デザイン、女性が男性用デザインをオーダーいただくことも可能です。対応可能範囲の広いリングを多数展開しておりますので料金もそのままでお造り出来るケースがほとんどですのでご安心ください。

緩やかで美しいウェーブラインが人気のBRIDGESpring Breezeやわらかな春風は女性用の幅に男性がアレンジするケースとキラキラがもっと欲しい女性が男性用の幅でダイヤモンドを入れてほしいという要望をおきき来ることが多いです。これも人気のアレンジです。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー