BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > 下見は誰と行っても構わないですか?
よくある質問

下見は誰と行っても構わないですか?

もちろん大丈夫です。運命のリングと出会うまで何度でも心行くまでご検討ください。

自分以外の人のアドバイスはとても心強く安心できますよね?最近はご両親、特にお母様と下見に回られる方も多くいらっしゃいます。その他友人と銀座を散歩する感覚で来られる方もおられますのでお気軽にお立ち寄りください。

おおよその皆さんの検討期間

婚約指輪の検討期間は平均で約1ヵ月!

 BRIDGE銀座の結婚指輪検討回数平均

プロポーズのリングという事もあるかもしれませんが、検討初日に即日決定される方が一番多く約半数も居られます。BRIDGEでは一度ご来店されて他店も検討された後、当日もう一度ご来店いただくことも珍しくありません。お二人で店舗を回る場合でも男性が価格などの決定をしているという事もあるかもしれませんね。期間としては検討開始から2カ月以内にほとんどの方が決めておられるようです。オーダー頂いて位からリングの完成まで5週ほどかかりますので、その点だけ注意が必要です。プロポーズしたいXデーから逆算してみるのも大事です!

1日(初日)をリング選びや情報収集に使って、2回目で決定の方までで、全体の約70%という結果になっています。逆に迷ってしまって決めれない状態になると・・・5回以上の検討回数にこうなるとダイヤモンドには相当詳しくなって頂けてそうです。

BRIDGEではプロポーズ用のSV925リングの貸し出しや、お選びいただいたダイヤモンドを仮のSV925リングにダイヤモンドを実際セッティングしてプロポーズして頂くなど様々なプランを用意しております。

結婚指輪の検討期間は約2カ月BRIDGE銀座の平均的な婚約指輪の検討回数

結婚指輪は二人で選ぶのですが、アンケートではデザインを選ぶ主導権は完全に女性に有る様です。予算やデザインなどが事前にある程度決まっていると、商品決定までは早いみたいです。ただし結婚指輪は結婚式や、ご入籍の2カ月前くらいに実際にオーダーされる方が多く、検討回数2回でも検討開始から半年や10カ月等の方もおられました。結婚式やご入籍などマリッジリングが実際に必要になるタイミングに合わせてオーダーされる方が多いようです。

BRIDEG Antwerp Brilliant GALLERYでは結婚指輪も完全に受注生産のオーダー品です。職人が専用アトリエで一点一点心を込めて作成しますので受注から納品まで約5週間の期間を頂戴しますので予めご了承ください。

 

ページの先頭へ

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15 第1吉田ビル1F
(アクセス)

ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ