BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ブライダルフェア当日に、ふたりで見ること・聞くこと3
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

❝挙式会場❞

「キリスト教式」「神前式」「人前式」など、ふたりが希望する挙式スタイルが素敵に叶うかどうか、雰囲気や施設の特徴を確認。挙式中の演出や生演奏、アフターセレモニーについても情報を集めたい。

ココをCHECK

・バージンロードの長さ、天井の高さはイメージ通り?

・フラワーシャワーの場所は?雨天の場合はどうなる?

・アフターセレモニーの種類は?

・神前式の場合、花嫁行列や巫女の舞などはできる?

・会場の雰囲気や造りは好み?

・装花のイメージは好み?

・ゲストが十分に入れる広さと席数はある?

・挙式中の写真撮影は可能?

・挙式中の演奏には満足できる?

先輩花嫁が教える「私たちココ見ました!」

神殿の造りや雰囲気も会場ごとに違いが(Tさん)                                           和婚に憧れて見学したら、昔ながらの厳かな神殿、モダンな神殿など、会場によって違いが。見るうちにイメージが固まり、天井が高く明るい神殿を選びました。

アフターセレモニーのイメージが膨らんだ(Rさん)                                            フラワーシャワーが憧れ。フェアで実際に体験したら、挙式会場から長く続く大階段でのフラワーシャワーが素敵で感動。挙式会場選びの決め手になりました。

写真とイメージが同じかチェック(Mさん)                                             人前式を希望。写真では解放感があって明るいと思っていたチャペルも実際に見ると暗く感じたりしたので、自分の目で確かめるのが大事だと思いました。

(ゼクシィ首都圏 ブライダルフェアBOOK 2017年8月号 別冊付録 掲載)

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー