BRIDGE ANTWERP > 用語集 > わ行 > ワーム(infinitylove)

ワーム(infinitylove)

warm

ウォーム 陽

陽 よう ひなた ひ 太陽 おもての意味。

お互いの存在が共に陽であるように。
いつも陰日向なく照らし合えるひだまりとなることを願って。

warm BRIDGE銀座がオススメする太陽がモチーフのセンターダイヤモンドが美しい、ゴールドで可愛い婚約指輪、結婚指輪

 

 

デザインの特徴は、、、、、

エンゲージリングは、メインルースを4本爪でセッティングし、太陽がモチーフのセンターダイヤモンドを両サイドを8つのメレダイヤモンドひとつひとつ存在感を放って惑星のイメージ。ゴールドでファッション的な要素も多く、普段使いにも活躍すると人気があります。ひとつひとつのダイヤモンドが美しく光るので、指元での輝きのインパクトがかなりあります。ちょっと個性的なエンゲージリングをお探しの方にはピッタリなリングです。
すべてが絶妙なバランスで構成されているデザインは、他ブランドでは見ることが出来ません。また直線的な美しさが特徴でサプライズプロポーズにも人気のデザインです。

 

レディースマリッジリングは、センターに向けて細くなっていて、指長効果があります。三つ並んだダイヤモンドが主張しすぎることもなく、可愛らしいイメージです。
リングにはラインが入っていて、シンプルでありながらさりげなくオシャレです。メンズリングも同じく真ん中にラインが入っていて、ちょっとポイントが欲しいという方男性にご好評いただいています。リングが細く作られているので着け心地も大変良いと評判です。お好みに応じて、ゴールド以外でプラチナでもお創りいただけます。

宝石は、、、、、

南アフリカのボツワナ産のダイヤモンドを使用しており、世界最高品質の「原石クオリティー」と言われています。またフィリッペンスベルト氏の「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ディスパージョンシンチレーションブリリアンスが大変素晴らしく、ファイヤは別次元の揺らめきです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

お客様にいつまでも着け続けて頂けるように研究に研究を重ねて、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

⇒infinityloveで他のデザインをもっと見る

⇒テイストが似ているデザインを見る Drop

 

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ