プロポーズに指輪って必要??

最短で4営業日で完成できるサプライズププロポーズに人気のプロポーズリング

こんにちは、私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

 

皆さまこんにちは!新人ジュエラーFです(^^)/

 

 

 

今日はプロポーズに指輪は必要なの??という疑問に少しお話できたらと思います。

婚約指輪は婚約を記念して贈るという意味があります。

 

ということは、プロポーズは結婚できる前提ではないので、絶対に指輪を準備しなくてもいいと思うのではないでしょうか。

ドラマや漫画の世界ではプロポーズと指輪はセットになっていることが多いし、ひと昔前は普通の光景でしたが、

今は必ずしも

 

 

 

プロポーズ=婚約指輪ではありません!

が!!!!婚約指輪があるとお二人の記念日も増えますし、より幸福感に包まれます♡

 

重要なのは、プロポーズを受ける側の女性はどう考えているのか、、、

という部分です!!

 

 

婚約指輪は大きなお買い物になりますから、やはり喜んでもらいたいですよね♪

婚活を経てのお付き合いであれば、これまでに何度となく結婚の話はでてきていると思いますので、会話の内容を思い出してみてください。

 

 

結婚観や友人のお話、よくチェックしている雑誌やWEBサイトなど、結婚に関わる女性の発言や行動の中から、指輪が必要か

考えてみてください。

もし、自分の判断に自信がない時は、直接聞いてみてください♡

絶対にもらいたいと願っている女性は多いと思いますよ~~~~♫(笑)

 

 

 

 

サプライズプロポーズにしたい場合は、全てを内密に進めていきたいでしょうが、その結果、女性の考えとかけ離れたプロポーズに

なってしまっては元も子もありませんが、真剣にプロポーズを考えてくれた事が女性には響くのではないでしょうか♡

 

ちなみに今は、プロポーズの後に一緒に指輪のデザインを選びにいくカップルが、増えていますし、

 

 

女性も好きなデザインの指輪を選びたいと考えてる人が多いです♡

 

 

ここまでお話しましたが、指輪はお二人にとって素敵な思い出と貴重な物になります!!!!!

是非プロポーズの際は婚約指輪を贈ってください♪

 

少しでも新人ジュエラーFも皆さまの力になれればと毎日考えてます(>_<)

お読みいただきありがとうございました☆彡

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー