BRIDGE ANTWERP > 用語集 > た行 > 月の導き (BRIDGE)

月の導き (BRIDGE)

New moon(月の導き)は、BRIDGE(ブリッジ)で人気の婚約指輪です。

  銀座で人気の結婚指輪と婚約指輪のブライダルリングのセレクトショップ、ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーが取り扱うブランド「BRIDGE」で人気のデザイン「月の導き(new moon」新月をモチーフにデザインされていて、シンプルながらもダイヤモンドをセッティングしているシャトンにこだわりがあり、シンプル可愛いデザインとして人気があります。

月の導き(New Moon)

まどかな気持ちを込めた輝き 新月の光

占星術では、願いをかなえる最も強いパワーを持つとされる新月、月は満ちても欠けても実は真円・・・月の導きには目に見える物だけが全てではないという深い意味が込められています。太陽に照らされて光る月は、いわば思う人の愛を受けた時に最も輝く愛の象徴です。お二人は月のやさしい光に満たされ富める時も貧しき時も変わらずに真(まどか)であるように。

BRIDGE(ブリッジ)New Moon婚約指輪のデザインの特徴

銀座でオススメのⅤ字デザインのプラチナエンゲージリング

緩やかなV字ラインの、普段つかいしやすいかわいいエンゲージリングです。指が長く細く見えるデザインが特徴です。正面向かって左側には、アフリカ産の天然メレダイヤモンドが4石セッティングされています。センタールースは、光を取り込むことが出来るユニークなデザインのフクリン留めでセッティングしています。磨きこまれたプラチナの輝きが、より月の美しさを確かなものにしてくれます。引っかかりが少ないフクリン留めを採用していることで、普段つかいを考えている奥様にオススメです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ