BRIDGE ANTWERP > 用語集 > や行 > よろこびの絆(BRIDGE)

よろこびの絆(BRIDGE)

Bond Precious

よろこびの絆

幾重にも重ねた僕らの想いは 強く結ばれ永遠に

吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。険しい環境でも“人と人”“大地と大地”をつなぐ綱を表しています。

日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変える神聖なものとしていました。自然界の神『壱百八の神』を納めることに用いられていたり縄によって神聖な場所を区別しことから(注連縄など)ふたりの想いを守る永遠の絆としてリングを表現しました。

絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれる。 

 銀座で人気の結婚指輪と婚約指輪のブライダルリングのセレクトショップ、ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーが取り扱うブランド「BRIDGE」で人気のデザイン「よろこびの絆(bond precious)」しめ縄モチーフのエンゲージリング。かっこいいデザインですが、11石連ねたダイヤモンドラインが、女性らしさも表現しており、大人の女性にぜひつけてほしいデザインです。      

デザインの特徴は、、、、、

センターストーンを包み込む、椿型の石座(シャトン)はリングからつながりをもってデザインされています。しめ縄をモチーフとしたリングに沿って、ダイヤモンドラインが作られていてモチーフの良さを最大限に生かしながら設計されたデザインは、圧巻です。仕上げをグロスマット仕上げをランダムにするアレンジも可能で、単調にならず雰囲気があるリングに仕上げることが出来ます。

宝石は、、、、、

南アフリカのボツワナ産のダイヤモンドを使用しており、世界最高品質の「原石クオリティー」と言われています。またフィリッペンスベルト氏の「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ディスパージョンシンチレーションブリリアンスが大変素晴らしく、ファイヤは別次元の揺らめきです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ