BRIDGE ANTWERP > 用語集 > や行 > よろこびの絆(BRIDGE)

よろこびの絆(BRIDGE)

よろこびの絆(Bond Precious)は、ブリッジで人気の婚約指輪です。

 銀座で人気の結婚指輪と婚約指輪のブライダルリングのセレクトショップ、ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーが取り扱うブランド「BRIDGE」で人気のデザイン「よろこびの絆(bond precious)」しめ縄モチーフのエンゲージリング。かっこいいデザインですが、11石連ねたダイヤモンドラインが、女性らしさも表現しており、大人の女性にぜひつけてほしいデザインです。

よろこびの絆

幾重にも重ねた僕らの想いは 強く結ばれ永遠に

吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。険しい環境でも“人と人”“大地と大地”をつなぐ綱を表しています。

日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変える神聖なものとしていました。自然界の神『壱百八の神』を納めることに用いられていたり縄によって神聖な場所を区別しことから(注連縄など)ふたりの想いを守る永遠の絆としてリングを表現しました。絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれる。 

ブリッジよろこびの絆(ボンドプレシャス)婚約指輪のデザインの特徴

銀座で人気のダイヤモンドラインが華やかな婚約指輪と結婚指輪

インスタグラムでもフォトジェニックに人気の永遠の絆BRIDGE銀座の婚約エンゲージリングは吊り橋などのワイヤーロープがモチーフ固い絆を表現 重ねつけで魅力倍増のブリッジ銀座の人気デザイン永遠の絆結婚指輪とよろこびの絆婚約指輪のセットリング 重ねつけで魅力倍増のブリッジ銀座の人気デザイン永遠の絆結婚指輪とよろこびの絆婚約指輪のセットリング 横から見てもきれいサイドビューが美しい永遠の絆 ブリッジ銀座の人気デザイン永遠の絆結婚指輪とよろこびの絆婚約指輪のリングセット重ねつけがきれい

センターストーンを包み込む、椿型の石座(シャトン)はリングからつながりをもってデザインされています。しめ縄をモチーフとしたリングに沿って、ダイヤモンドラインが作られていてモチーフの良さを最大限に生かしながら設計されたデザインは、圧巻です。仕上げをグロスマット仕上げをランダムにするアレンジも可能で、単調にならず雰囲気があるリングに仕上げることが出来ます。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー