BRIDGE ANTWERP > 用語集 > は行 > フルムーン (AntwerpBrilliant)

フルムーン (AntwerpBrilliant)

フルムーン(Full Moon)は、アントワープブリリアントで人気の婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

シンプルで引っ掛かりがないシンプルなプラチナの婚約指輪と結婚指輪のセットリング フルムーン

“Full Moon” Diamond Rim Setting Ring Set

”フルムーン” ダイヤモンド リム セッティング リング セット

フルムーン 輪になって歩く・・・1549年にマリー姫の孫にあたるカール5世が神聖ローマ帝国の皇帝となってこの地に凱旋した際に歓迎の意を込めて行われた催し「オメガング」その起源はそれより約100年前の14世紀に遡ります。ブリュッセルのサブロン教会に祀られた聖母マリア像の周囲を行列したことが起源だとか。フルムーンのセンターダイヤモンドを包むようなフォルムのプラチナアームは「オメガング」にインスパイアされています。 満月をモチーフにした優しく美しいフォルムのデザインです。

アントワープブリリアントフルムーン(Full Moon)婚約指輪のデザインの特徴

普段使いに人気の婚約指輪フルムーンは、引っ掛かりがなくシンプルなデザインが特徴です。

エンゲージリング(婚約指輪)は、 満月をモチーフにした優しく美しいフォルムのデザインです。爪留めではなくプラチナのアームで抱え込むデザインは、引っ掛かりがなく普段使いをしたい花嫁様にとても人気があります。サイドにメレダイヤモンドを1pcセッティング。アシンメトリーデザインがお洒落です。磨き込まれた美しいプラチナのアーム(リング部分)の幅は1.8㎜。スッキリと指を細く長く見せてくれます。

アントワープブリリアントフルムーン(Full Moon)結婚指輪のデザインの特徴

普段使いに人気の婚約指輪フルムーンは、引っ掛かりがなくシンプルなデザインが特徴です。

女性用のマリッジング(結婚指輪)は、緩やかなVラインが特徴の甲丸リング(幅は約2ミリ)です。甲丸リング特有の指馴染みと規則正しく配列された5pcsのダイヤモンドがデザインのポイントです。華やかでありながら華美すぎず、普段のお出かけ使いにも、ビジネスやフォーマルでも合わせやすいベーシックなデザインです。結婚しこの参列の際は、婚約指輪との重ね付けで華やかさを演出してください。美しいカーブを描く婚約指輪と、緩やかなVラインの結婚指輪の重ね付けはとても上品な表情です。着ける人の品格を上げてくれます。男性用のマリッジリング(結婚指輪)は、たっぷりと地金を使ったボリューム感のあるデザインです。女性用の結婚指輪同様に、緩やかなVラインが特徴です。指元をすっきりと魅せてくれます。がっしりした骨格の手をお持ちの方からの人気があります。丁寧に磨きをかけられたプラチナの輝きをもつ結婚指輪は、磨き上げられた革靴同様にできる男の必須アイテムです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー