BRIDGE ANTWERP > 用語集 > ま行 > ムーン (infinitylove)

ムーン (infinitylove)

ムーン(Moon)は、インフィニティラブで人気の婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

プラチナに美しいダイヤモンドが夜空のように輝く月をモチーフにした婚約指輪、結婚指輪

ムーン 月

ムーン 月 つき げつ 想いを受け入れ輝く月。互いの想いが響き合う月の輝きと共に。

インフィニティラブのムーン(Moon)婚約指輪のデザインの特徴

お指を美しく魅せてくれるシンプルで繊細なV字ラインが特徴のinfinityloveのmoonは、アシンメトリーのサイドメレが可愛いです。

銀座で人気のあるVラインのシンプルな婚約指輪と結婚指輪のセットリングがムーンです。月夜の美しさを表現しています。

エンゲージリングは、メインルースを6つの本爪でセッティングし、その横にそっと寄り添うように小さなメレダイヤモンドが並んでいる月をモチーフにした可愛いデザインです。
それはまるで、月と星の輝く夜空を思わせるようで思わず微笑みたくなります。柔らかなⅤラインは、指を長くほっそりと見せてくれる効果抜群。その指元で輝く美しいセンターダイヤモンドでさらに女性らしさがアップします。月が光るように輝くイメージのエンゲージリングにピッタリくるのは、やはり星の流れを連想する美しいダイヤモンドラインのマリッジリング。

インフィニティラブのムーン(Moon)結婚指輪のデザインの特徴

銀座で人気のⅤ字のデザインで上品さが可愛い結婚指輪(マリッジリング)

レディースマリッジリングも重ね付けのフィット感が心地よいやさしいⅤラインに、7つのメレダイヤモンドが流れるようにデザインされています。
エンゲージリングと重ね付けすることで、とても華やかな印象になります。メンズマリッジリングも柔らかなVラインで艶やかなグロスになっていて、シンプルで少しデザインが欲しい男性にも人気があります。もちろんご希望に合わせて、仕上げを艶消し(マット加工)にすることも可能です。素材もプラチナの他にイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドからお選びいただけます。

⇒infinityloveで他のデザインをもっと見る

⇒テイストが似ているデザインを見る venus

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー