東京銀座の結婚指輪・婚約指輪Antwerpのニュース

ロイヤルブルーのサファイア、ピジョンブラッドのルビーを中心としたブライダルジュエリーをラインナップするブランドFANCIES(ファンシーズ)からルビーやサファイアをセンタールースに使用した婚約指輪の新作が登場しました。宝石の島と称されるスリランカで産出しら美しいルビー、サファイアはイギリス王室の婚約指輪としても有名で、なにより古来より婚約の品としても人気が高い逸品です。ルビーやサファイアは似たような見た目でも一つ一つ異なる個性を持つ宝石達です。カラースートーンの魅力を知れば人とは違う婚約指輪を記念品にする事が出来るのです。

美しいルビーとサファイアを中心に、希少な天然石を使った特別なジュエリーをラインナップするブランド Fancies

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。BRIDGE銀座Antwerp Brilliant Galleryでは、「新型コロナウィルス」感染予防対策として、お客様ならびに社員の健康と安全確保のため、販売スタッフ全員マスク着用させていただきます。またその他につきましても安心安全に努め、下記の通り対策を講じております。

営業時間の短縮

政府からの「新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言」を受け下記の通り時間を短縮して営業を行います。何卒よろしくお願いいたします。

◆時短営業期間:1月18日(月)より緊急事態宣言発令期間中

平日)11:00~19:00 土日祝)通常営業(11:00~19:30)

スタッフ感染予防

スタッフの手洗い、うがい、指先のアルコール除菌による什器や衣類の除菌徹底し感染予防に努めます。

入店時の感染予防

お客様が入店後に、全員に手指消毒用アルコールスプレーによる消毒を行っていただきます。

飛沫感染対策

全スタッフが、マスクを着用し、咳エチケットに配慮してご案内いたします。

除菌、清掃

ジュエリー(及びジュエリーケースなど)の除菌、清掃を強化して行っております。

密閉空間の回避及び、空気清浄機の設置

定期的に店内換気、清掃をおこなっております。また空気清浄機の設置をし、営業中は常に運転をしております。

飛沫対策のパーテーション設置

ご案内時の飛沫感染を防ぐ目的で、接客スペースのテーブルに其々パーテーションを設置いたいました。

 

 

お客様におかれましても、感染予防および拡散防止のため、咳エチケットや手洗いなどの実施にご協力頂きますようよろしくお願いいたします。皆様に安心して店内でお過ごしいただけるよう、対策に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

BRIDGE銀座Antwerp Brilliant Galleryスタッフ一同

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー