東京銀座の結婚指輪・婚約指輪Antwerpのニュース

ゴールデンウィーク中のプロポーズ間に合います

ゴールデンウィークのプロポーズ、指輪はブリッジ銀座におまかせ!

GW(ゴールデンウィーク)始まりましたね!今年のGWは、コロナ前にもどりイベントや旅行に行かれる方が多いと思います。そんな特別な思い出のひとつにプロポーズを計画中の方も多いのでないでしょうか?GW中にプロポーズしたいけど婚約指輪の準備がまだ!という方ご安心ください。BRIDGE銀座ならすぐにお渡し可能な婚約指輪が多く揃います!

即日お持ち帰り可能な婚約指輪が豊富にそろう!

ブリッジ銀座では、当日そのままお持ち帰りいただける婚約指輪をたくさんご用意しています。当日お持ち帰り可能な婚約指輪は、10万円~幅広くご用意しているので、ご予算に応じてきちんと選ぶことが出来ます。人気ブランドの【アントワープブリリアント】【BRIDGE】【インフィニティラブ】など各ブランドで当日お持ち帰り可能な婚約指輪をご用意しているので、ブランドにこだわりたい方も安心です。
天然のヴァージンダイヤモンドでつくる プラチナ シンプル 婚約指輪 

ダイヤモンドラインが美しいシンプルなプラチナのウェーブデザインの婚約指輪が銀座で人気です。

シリウスは一番明るい星くびれの様な絞りが指を美しく見せると人気のダイヤモンドエンゲージリングはネイキッドセッティングの4点留め

彼女の好みが不安な方は、ダイヤモンドプロポーズがおすすめ!

時間がない!でも彼女の好みもわからないという方には、「ダイヤモンドプロポーズ」がオススメです。ダイヤモンドプロポーズは、ダイヤモンドを選んでいただき、ダイヤモンドだけでプロポーズします。その後ふたりで来店し、彼女の好きなデザインに選んだダイヤモンドをおとめするというプランです!
プロポーズするなら綺麗なダイヤモンドを贈ろう
専用ケースもご用意していますので、箱パカプロポーズも可能です!

GW中も休まず営業しています

ブリッジ銀座は、GW中も休まず営業しているので、ご都合に合わせて婚約指輪選びにいらして下さい。ご来店前にご予約いただくと、ご予約特典で2,000円OFFチケットをプレゼントしていますので、ご予約してからのご来店がおすすめです。
新潟おしゃれな結婚指輪予約

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー