BRIDGE ANTWERP > 用語集 > さ行 > 素直な心(BRIDGE)

素直な心(BRIDGE)

OBEDIENT HAERT(素直な心)は、BRIDGEで人気の結婚指輪です。

幅広好きなお二人にオススメのシンプルな平打ちデザインの結婚指輪

素直な心

雲一つない空の下 僕らの心はどこまでも澄みわたる

何処までも続く日本の原風景「田園」、平野の向う側に現れる地平線をデザイン。素直な心とは、寛容にして私心なき心、広く人の教えを受ける心、分を楽しむ心で。また、静にして動、動にして静の働きのある心、真理に通ずる心です。お互いが最も好ましい生き方を実現していくには、それにふさわしい考え方や行動をすることが大切で、その根底になくてはならないものが「素直な心」であるといわれています。いつも素直な心を失わないように。

BRIDGEOBEDIENT HAERT(素直な心)結婚指輪のデザインの特徴

シンプルな幅広の結婚指輪にはシンプルストレートの婚約指輪がにあいます。

OBEDIENT HAERT(素直な心)は表面にも刻印を刻めるという珍しいタイプのリングです。お二人だけのメッセージを結婚指輪にこめて、世界に一つだけの二人のためのデザインの結婚指輪を作ってみてはいかがでしょうか?幅広のデザインでシンプルな結婚指輪を探している方は、結構いらっしゃいます。銀座にいらっしゃるお客様はよく「シンプルでボリューム感のあるデザインの結婚指輪を探している」とおっしゃっています。ただ皆さん口をそろえて「色々見ているけど中々見つからない。幅広自体がすくなすぎる」と続けます。そこでBRIDGEのOBEDIENT HAERT(素直な心)は人気があります。人気の理由は4点です。①幅が広いけど着け心地が抜群②内側の削りを工夫して(内弧を削る)いるためなめらかな装着感③強度を保ちリングの厚みを調整し、圧迫感を無力化。④リングの表面にレーザーでメッセージ刻印。シンプルだけど人と違うし、つけてが抜群のリングがOBEDIENT HAERT(素直な心)です。是非店頭でご試着してください。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー