BRIDGE ANTWERP > 用語集 > ま行 > 未来への船出(BRIDGE)

未来への船出(BRIDGE)

未来への船出(ボヤージュ)は、ブリッジで人気の婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

シンプルで美しいウェーブラインブリッジボヤージュは、銀座で人気の婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

ボヤージュ 未来への船出

今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGE(ブリッジ)では二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

ブリッジ未来への船出(ボヤージュ)婚約指輪のデザインの特徴

銀座で人気のウェーブラインが美しいプラチナのシンプルな婚約指輪ボヤージュ

ブリッジで人気のある婚約指輪が未来への船出(ボヤージュ)です。日本人の指元を美しく魅せてくれるボリューム感とウェーブライン。センターダイヤモンドの左右にさりげなく3pcsのダイヤモンドラインをデザインしています。カジュアルな普段つかいにも、フォーマルなジュエリーとしても、様々なシーンでご利用いただけるデザインです。センターダイヤモンドを留める爪はオーセンティックな6本爪を採用。

正面から見えないセッティングのダイヤモンドは職人の手作業で丁寧に爪留めで留められています。手元でキラキラ輝くダイヤが花嫁に人気

ブリッジの未来への船出(ボヤージュ)の人気のポイントが、ダイヤモンドを支えている爪の立ち上がりです。プラチナのアームからナチュラルに伸びた爪が特徴的。デザインの連続性が感じられます。ダイヤモンドを持ち上げる高さもこだわっています。フォーマル感とカジュアル感をうまくバランスさせています。お客様がお選びいただくダイヤモンドサイズによって職人がバランスを取って美しくセッティングいたします。サイドのダイヤモンドラインも可愛いですよね。リング幅いっぱいに広がる3pcsのダイヤモンド。

ウェーブラインが可愛い存在感のあるダイヤモンドエンゲージ

未来への船出(ボヤージュ)は、婚約指輪と結婚指輪のセットリング。重ね付けした際のリングのボリューム感にもこだわっています。普段から婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けてほしいので、太くなりすぎず、華奢過ぎない丁度のバランスを目指しました。日本の花嫁様の指の様子を研究して導き出したボリューム感です。未来への船出は、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現しています。 

ブリッジ未来への船出(ボヤージュ)結婚指輪のデザインの特徴

ダイヤモンドの入った結婚指輪

未来への船出(ボヤージュ)の結婚指輪は、ブリッジの中でもっともシンプルな美しさを極めたデザインと言ってよいとスタッフは言います。華やかと着けやすさをバランスしたボリューム感。5pcsのダイヤモンドラインが表現する繊細な輝き。ピッタリ重なり合う重ね付の美しさ。そして男性からの人気も相当あります。男性用の結婚指輪は、とにかく着け心地がいいです。リングサイド、リングの裏側(正面反対側)のリングの厚みおよび幅を調整しています。手を握った際や、隣り合う指にあたる感覚はノーストレスと言っていいほどの感触。是非店頭で試着をおすすめします。着け心地だけでなくデザイン性の高さも人気のポイントです。センターに大胆かつあしらわれたマット加工が雰囲気をだしています。未来への船出に採用されたマット加工ヘアライン加工と言って、さりげないマット感が特徴です。肌なじみがよくカジュアルにもフォーマルにも着けやすいと評判。

銀座で人気のウェーブラインが美しい細身のシンプルな婚約指輪ボヤージュ

未来への船出(ボヤージュ)結婚指輪は、シンプルな結婚指輪をお探しの方に人気があります。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー