BRIDGE ANTWERP > 用語集 > か行 > 月光(BRIDGE)

月光(BRIDGE)

Mild Moon(月光)は、ブリッジで人気の結婚指輪です。

着け心地が良くて、人とは違うシンプルなデザインの結婚指輪です。

月明かり やさしく照らす二人の未来

月明かりのようにゆっくりと優しく満ちる二人の想いは 未来へ続く二人の行き先を優しく照らします。フォルムは月型甲丸をBRIDGE流にアレンジした新型フォルムで古(いにしえ)の結婚指輪を再現しました。月光の名の通り”やさしさ”は付け心地にも反映されています。抜群の指通しと後光留でセッティングされたダイヤモンド。古くから人々を繋いだ月型甲丸の不変的なスタンダードな美しさを楽しんで下さい。

着け心地がよくてシンプルでひととは違うデザインの結婚指輪です。

BRIDGE銀座で人気のマリッジリング(結婚指輪)シンプルなストレートPT950で、着け心地は抜群。人とは違うデザインをお探しの方におススメ。

ころんとした丸いフォルムがかわいい結婚指輪です。厚みがあるので男性もかっこよく着けられお二人で長く使っていただけるデザインとなっております。センターにセッティングされたダイヤモンドは、後光留めが施されており、クラシカルな雰囲気が楽しめます。デザインのベースは、シンプルな甲丸デザインの為、指当たりが良く着け心地は抜群です。またTOPから腹側にかけて、ゆったりと大胆にシェイプされたアームは着け心地を更に良くしてくれます。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー