BRIDGE ANTWERP > 用語集 > か行 > 決意 (BRIDGE)

決意 (BRIDGE)

Decision 決意 ~石造の橋~は、ブリッジで人気の結婚指輪です。

ハード系でカッコいい男性に人気のフラットストレートの幾何学模様なマリッジリング女性用はプリンセスカットダイヤモンドでソリッドな印象
夢や願い 想いや気持ち 重ねた決意は幾重にも御影石でつくられた石の橋がモチーフ、ひとつ1つがしっかりとした結晶の石を幾重にも重ねてつくられる石の橋はまさに色々な想いを重ねるお二人と同じ。ひとつひとつの夢は違うサイズでもいつの間にかしっかり重なり合う。しっかりマッチした石(意思)同士が創り出す石の橋は強固な絆を現します。

女性用の結婚指輪は、プリンセスカットのダイヤモンドを2ピースセッティング

銀座結婚指輪専門店ブリッジでは太めのフォルムが人気の決意はプラチナの太いところが男性にも人気

太めのリングは男性的になりすぎることがあるのですがBRIDGEの決意は女性用のリングにもプリンセスカットのダイヤモンドを2ピースセッティングして華やかな印象に仕上げてあります。男性用は強固な石橋を連想させる連続した石垣の様なデザインでかっこよくお使いいただけます。マットアレンジとの相性も良いデザインと言えます。男性用結婚指輪と女性用結婚指輪をそれぞれにマットアレンジを施して、ダイヤモンドを男性用はブラックダイヤモンド。女性用はホワイトダイヤモンドにしても素敵ですね。

幅広で、人とは違うデザインの結婚指輪をお探しの方にオススメです。

石橋をモチーフとしたユニークな結婚指輪です。

ぜひとも店頭にてお試しくださいませ。ブリッジ銀座AntwerpBrilliantは、受注オーダーでお二人のサイズや好みにあう仕上げで結婚指輪をお作りすることができます。お二人らしさを感じる素敵な結婚指輪をおえらびください。

結婚指輪に、決意を選ばれたお客様についてはこちら↓

結婚指輪はブリッジ銀座

Decision  マットなアレンジがとてもお洒落でお似合いでした♡

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー