BRIDGE ANTWERP > 用語集 > た行 > つむぎ(Bridge)

つむぎ(Bridge)

Morning Wave(つむぎ)は、BRIDGE(ブリッジ)で人気の結婚指輪です。

S字ウェーブがかわいい結婚指輪ブリッジ銀座でも人気の華やかなダイヤモンドラインが指長効果でコンプレックスある方も安心
つむぎ~紡いで繋がって~
新緑の輝き映す朝露に”つむいだ”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの心の“道しるべ“になることでしょう。
水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。
紡いで繋がる形から連想されるウエーブ型はゆるやかに流れるふたりの幸せの時間。

BRIDGE(ブリッジ)のMorning Wave(つむぎ)結婚指輪のデザインの特徴

銀座で人気のウェーブラインが美しいお花がモチーフの婚約指輪と結婚指輪

ウェーブラインのハーフエタニティリングとして人気のMorning Wave(つむぎ)結婚指輪は、お花がモチーフの運命の花エンゲージリング(婚約指輪)と重ね付けが可愛く人気があります。Morning Wave(つむぎ)は、ゆったりと大きく動きのあるウェーブラインが人気のポイントです。指の根元に着けた時に、美しく収まるウェーブ感が、多くの花嫁様の心を魅了してきました。現在の、主流である緩やかなウェーブ感とは違いますので、人とは違うデザインの結婚指輪をお探しの方にもオススメです。またハーフエタニティリングのデザインですが、爪留めではなくて彫り留めの為、引っ掛かりも気にせず安心です。普段使いをされたい花嫁様にも大変人気があります。またブリッジ独自のダイヤモンドセッティング技法【クラウンセッティング】を採用しており、輝きは格別です。水滴がモチーフになったリング、今にも水滴がこぼれだしそうで、フレッシュな印象ですよねお2人も今の新鮮な気持ちを忘れないようにという想いをこめて・・・ウェーブラインは日本人には似合う方が多いデザインです。是非気になる方はブリッジ銀座へお越しいただき、ご試着をされてください。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー