BRIDGE ANTWERP > 用語集 > か行 > ぐるりとくるり(BRIDGE)

ぐるりとくるり(BRIDGE)

Guru & Curu ぐるりとくるりとは、ブリッジで人気の結婚指輪です。

シンプルなダイヤモンドがキラリと可愛い結婚指輪です。

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ

男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現しています。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合って、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!?夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。これからのお二人の幸せを祈っています。

 

ぐるりとくるり結婚指輪のデザインの特徴

細身のシンプルストレートにダイヤモンドがかわいい結婚指輪

メンズリング、レディースリングがそれぞれ違う特徴を持っているのに、なぜか二人で着けるとしっくりくる GURU&CURU。シンプルなリングを考えた時に、「男女が同じデザインである必要がないのでないか」をスタートラインにしてデザインされた意欲作。男性の指、スーツスタイルにピッタリくるシンプルなエッジを立たせたリングデザイン。女性の指、普段使いで気にならない幅感や、厚みのバランス、そして何よりさり気ないダイヤモンドの美しさをシンプルに表現したリングデザイン。ふたつを同時に考えていったら最終的に何か不揃いだけど、息がピッタリのリングデザインに。皆さんも是非試着して、この感じを体験してください。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ