BRIDGE ANTWERP > 用語集 > か行 > ぐるりとくるり(BRIDGE)

ぐるりとくるり(BRIDGE)

Guru & Curu

ぐるりとくるり

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ

男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現しています。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合って、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!?夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。これからのお二人の幸せを祈っています。

銀座で人気の結婚指輪婚約指輪の専門のセレクトショップ ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーが取り扱うブランドBRIDGEで人気のデザイン Guru & Curu ぐるりとくるり シンプルで一粒のダイヤモンドが美しいデザイン。メンズリングはエッジのきいたシャープなデザインが特徴です。着け心地は、皆様から大変好評頂いている「やさしい着け心地」仕様。

デザインの特徴は、、、、、

メンズリング、レディースリングがそれぞれ違う特徴を持っているのに、なぜか二人で着けるとしっくりくる GURU&CURU。シンプルなリングを考えた時に、「男女が同じデザインである必要がないのでないか」をスタートラインにしてデザインされた意欲作。男性の指、スーツスタイルにピッタリくるシンプルなエッジを立たせたリングデザイン。女性の指、普段使いで気にならない幅感や、厚みのバランス、そして何よりさり気ないダイヤモンドの美しさをシンプルに表現したリングデザイン。ふたつを同時に考えていったら最終的に何か不揃いだけど、息がピッタリのリングデザインに。皆さんも是非試着して、この感じを体験してください。

宝石は、、、、、

フィリッペンスベルト氏が監修している南アフリカ産のダイヤモンドを使用しています。「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ブリリアンスが素晴らしく、別次元の美しさです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ