ティアラな橋(BRIDGE)
Crown&Tiara(ティアラな橋)は、ブリッジ(BRIDGE)で人気の結婚指輪です。
不落の橋に かざらない想いを託して
御影石でつくられた国の重要文化財「萬代橋」がモチーフ、5連アーチの眼鏡橋をそのままデザインしてあります。リングを置くと正に萬代橋の形になるファン垂涎の逸品です。デザインがリングを全周していつまでも終わりなく続くエタニティ(永遠)タイプの本格マリッジリングです。
BRIDGEのCrown&Tiara(ティアラな橋)結婚指輪のデザインの特徴
BRIDGEのCrown&Tiara(ティアラな橋)結婚指輪のデザインは、リングを全周していつまでも終わりなく続き、橋の上部に施されたミルグレインもまた永遠を表すように全周続きます。実際に指に付けると、ミルグレインがアクセントになり、アンティークで品のいいリングがもつ雰囲気を感じます。一見デザインコンシャスではありますが、内甲仕上げで着け心地もしっくりくる点がポイントです。BRIDGE(ブリッジ)のデザインセンスを感じます。ミルグレイン側を指先に向けて付けると、橋のイメージを楽しんで頂けます。逆にミルグレイン側を指元側にするとティアラデザインを楽しんで頂けます。気分に合わせて選べる点も素敵です。お洒落して出掛ける際は、お洒落のアクセントになりますし、普段使いはティアラデザインがオススメ。フォーマルな場では橋デザインを選ぶ方が多いですね。