BRIDGE ANTWERP > 用語集 > さ行 > ジョイン (infinitylove)

ジョイン (infinitylove)

Join

ジョイン 結

ジョイン 結 ゆい むすぶ、つなぐ、集める、約束する、固めるの意味。

モチーフのスタッズは物と物とを連結させるための物。ふたりの絆が永遠に続くスタッズで繋がれていることを祈って。

ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーで人気のスタッズがかわいい婚約指輪と結婚指輪 ジョイン

 

デザインの特徴は、、、、、

エンゲージリングは、メインルースを6本爪でセッティング、16ピースのメレダイヤモンドを贅沢にレール留でセッティングしてあります。リングはセンターへ向かって、幅を出しているのでボリューム感があり、地金もしっかり使い本格的なデザインです。16ピースのダイヤモンドが、スタッズを模しているところがクールですね。

マリッジリングは、ぐるりと一周にスタッズが施されております。途切れることのない永遠の絆を表現しています。ロマンチックであり、絆をスタッズ(鋲)で表現しているパンクなデザインです。女性用リングは、ダイヤモンドが3ピースセッティングされています。全体的にマットに仕上げてあるため、オシャレ度が高いです。グロス加工とダイヤモンドが美しいエンゲージリングと重ね付けをしてみてください。いいです。男性用リングは、プラチナがおすすめです。サンプルは宝石がセッティングされていませんが、ブラックダイヤモンドかブルーダイヤモンドをセッティングされると、よりかっこよくなると思います。

 

宝石は、、、、、

南アフリカのボツワナ産のダイヤモンドを使用しており、世界最高品質の「原石クオリティー」と言われています。またフィリッペンスベルト氏の「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ディスパージョンシンチレーションブリリアンスが大変素晴らしく、ファイヤは別次元の揺らめきです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

お客様にいつまでも着け続けて頂けるように研究に研究を重ねて、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

⇒infinityloveで他のデザインをもっと見る

⇒テイストが似ているデザインを見る(しいて言うなら) infinitylove “Hide&seek”

 

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ