BRIDGE ANTWERP > 用語集 > さ行 > ジャスミン (infinitylove)

ジャスミン (infinitylove)

Jasmine

ジャスミン 花

ジャスミン 花 はな か ジャスミンの花言葉は「優美」「愛らしさ」。
いつまでも手をとりあい、歩んでいくことが出来る初々しく愛らしいおふたりをイメージ。

ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーで人気のシンプルで、美しいダイヤモンドラインが特徴の大人かわいい婚約指輪と結婚指輪 ジャスミン

 

デザインの特徴は、、、、、

エンゲージリングは、メインルースを6本爪でセッティングしているシンプルストレートのデザインです。サイドメレは2本爪セッティングをすることで、少し他とは違う雰囲気がただよいます。ジャスミンの花が可憐に咲いている様子を思い浮かべることが出来ますね。そして、すべてが絶妙なバランスで構成されているデザインは、他ブランドでは見ることが出来ません。直線的な美しさが特徴です。またシンプルが故、サプライズプロポーズにも人気のデザインです。

 

マリッジリングは、少しトップがふっくらしている、シンプル甲丸デザインです。エンゲージとは少し雰囲気が変わって、アールヌーボーのような植物の有機的な曲線が美しいデザインですね。トップにラインがデザインされているので、さりげなくオシャレです。女性用リングは、ダイヤモンドラインが、さりげなく入り、場所【シーン】を選ぶことなくダイヤモンドを楽しむことできます。男性用リングは、トップにボリューム感を持たせていますが、トップと反対側へいくにつれて、リングが細く作られているので着け心地も大変良いと評判です。

宝石は、、、、、

南アフリカのボツワナ産のダイヤモンドを使用しており、世界最高品質の「原石クオリティー」と言われています。またフィリッペンスベルト氏の「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ディスパージョンシンチレーションブリリアンスが大変素晴らしく、ファイヤは別次元の揺らめきです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

お客様にいつまでも着け続けて頂けるように研究に研究を重ねて、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

⇒infinityloveで他のデザインをもっと見る

⇒テイストが似ているデザインを見る BRIDGE “ゆきどけ”

 

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ