BRIDGE ANTWERP > 用語集 > は行 > ビューティー (infinitylove)

ビューティー (infinitylove)

ビューティー(beauty)インフィニティラブで人気の婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

銀座で人気の婚約指輪と結婚指輪のセットリングのビューティーは、美しいダイヤモンドラインが特徴です。

ビューティー 美

ビューティー 美 び うつくし 美しい、おいしい、立派、褒めるなどの意味。美的な感覚を磨いて、おふたりがいつも美しい
心のままで入れるようにと願いを込めて。形だったり想いだったり、「美しさ」を求める気持ちはいつも柔軟。

インフィニテイラブビューティー(beauty)婚約指輪のデザインの特徴

銀座で人気の婚約指輪BEAUTYは、華やかなダイヤモンドセッティングが特徴です。

エンゲージリングは、メインルースを4本爪でセッティングし、それをメレダイヤモンドが包み込むようにいて飾られている人気のウェーブラインのデザインです。両サイドからの6つのメレダイヤモンドもその美しさは格別です。しっかりとした存在感で見る人の心を捉えてしまうこと間違いナシ!人とは少し違う感じの婚約指輪がスキ♡という女性には、サプライズプロポーズにも人気のデザインです。

インフィニテイラブビューティー(beauty)結婚指輪のデザインの特徴

銀座で人気のセットリングのビューティーは、ダイヤモンドラインが美しいです。より華やかさを楽しみたい方は重ね付けをオススメします。

女性用の結婚指輪も、柔らかなウェーブラインに7つのメレダイヤモンドがあしらわれていて、指も美しく見えて、女性らしさを感じさせます。エンゲージリングと重ね付けすることで、とても華やかな印象になります。男性用の結婚指輪も柔らかなウェーブラインには艶消しマットになっていて、男性にも人気があります。もちろんご希望に合わせて、全て艶ありでお作りすることもできます。

⇒infinityloveで他のデザインをもっと見る

⇒テイストが似ているデザインを見る Moon

 

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー