BRIDGE ANTWERP > 用語集 > は行 > ホープ (infinitylove)

ホープ (infinitylove)

hope

ホープ 希

ホープ 希 き 布の折り目が少ないところから、希(まれ)。
望む、こい願うなどの意味。「希望」に満ちたおふたりの明るい未来の道しるべになることを願って。

横からデザインが蹄鉄(テイテツばてい)がさりげなくデザインされている。

hope

 

デザインの特徴は、、、、、

エンゲージリングは、蹄鉄ばていがデザインされた4本爪でセッティングされ、個性的に輝いています。センターストーンからのびたシンプルなストレートの上下には、ミル加工が施してあり、見る人の心を鷲掴みにしてしまいます。幅はあらゆる花嫁さんの指にマッチするように、華奢過ぎず、存在感が出すぎることもなく、ちょうどよい幅になっています。。マリッジリングもエンゲージリング同様で適度な幅感で、シンプルなストレートにさり気なく3つのダイヤモンドラインが並んでいて、ミルグレインのデザインがとても人気があります。

メンズリングもシンプルな中にもミルグレインのアンティークなデザインが好評いただいています。素材は、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、と
お好みに合わせてお選びいただけますので、ぜひ、お気軽にご相談にいらしてください。

 

 

 

宝石は、、、、、

南アフリカのボツワナ産のダイヤモンドを使用しており、世界最高品質の「原石クオリティー」と言われています。またフィリッペンスベルト氏の「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ディスパージョンシンチレーションブリリアンスが大変素晴らしく、ファイヤは別次元の揺らめきです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

 

⇒infinityloveの他のデザインも見る

⇒テイストが似ているデザインを見る Drop

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ