BRIDGE ANTWERP > ニュース > 6月24日(土)にGRAND OPEN!!

6月24日、銀座2丁目にBRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERYがオープンいたしました!

BRIDGEには、「受け継がれる想い よろこびの時」をテーマに、大地を結ぶ”はしわたし”という意味が込められています。
人々とのふれあいの中で育んできた思いと、これから歩んでいくおふたりの誓いの架け橋になりたいという願いを込めています。

当店は、ダイヤモンドの本当の美しさと輝き、価値にこだわっています。

ダイヤモンドは、熟練した職人によってカットされはじめて輝きを放ちます。
研磨発祥の地ベルギーのアントワープにあって、現在最も熟練した研磨職人の一人で、ラウンドカットのトリプルエクセレントの分野で天才と称される巨匠「フィリッペンス・ベルト氏」を専属カッターとして指名しました。

そして原石は、ダイヤモンドの「総産出量の10万分の96」という大変貴重なダイヤモンドの原石を使用しています。

将来ずっと身に着けお持ちいただくダイヤモンド。
どこで産出され、だれがカットし、どのように鑑定されたのかが明確な「由緒正しいダイヤモンド」をご提供し、ご満足いただけくことが私たちのよろこびであり使命と思い、この度開店させていただくこととなりました。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りいただき、その輝きをご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー