BRIDGE ANTWERP > 用語集 > ら行 > ライオンの橋(BRIDGE)

ライオンの橋(BRIDGE)

ライオンの橋(ROSE DEW)は、ブリッジで人気の結婚指輪です。

美しいVライン&ダイヤモンドラインの結婚指輪ライオンの橋は指長効果が抜群のデザインです。

ライオンの橋

未来へと夢を乗せて 二人の旅の始まり

ライオンの橋を渡ればそこは二人の新しいステージ。夢や希望の待つ新しい世界へと続く橋をデザインしています。幾つもの橋を渡り出会った二人が、これからは二人で力を合わせていくつもの橋を渡ってゆくのです。ライオンの橋のモチーフは”難波橋”。江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。 天神橋、天満橋とともに「なにわの三大橋」と呼ばれ、大坂の八百八橋を代表する長大橋だったそうです。 当時の難波橋は反り橋だったことから、橋の上から遠くの山々を眺めることができたそうです。そのため絶好の行楽地として、夕涼み、舟遊び、花火見物などの人々で橋の上は賑やかだったとか、古くからそんな人々の絆を繋いできた『難波橋』をモチーフにしています。薔薇園(エンゲージリング”薔薇のアーチ”)へと続く石作りの反り橋がモデルです。

ブリッジライオンの橋(ROSE Dew)結婚指輪のデザインの特徴

銀座で人気のダイヤモンドが美しい上品な婚約指輪と結婚指輪

ブリッジで人気のライオンの橋マリッジリングは、特徴的なV字が美しいデザインのマリッジリングです。緩やかなU字ともいえるウェーブラインに、ダイヤモンドパヴェでより華やかに見せてくれるデザインが女性に人気です。V字のラインは指を細く長く見せてくれる効果があるため女性のみならず、スッキリと見せたい男性にも人気のあるデザインです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー