BRIDGE ANTWERP > 用語集 > さ行 > しるし(BRIDGE)

しるし(BRIDGE)

Oath Stamp(しるし)は、BRIDGEで人気の結婚指輪です。

人とは違う個性的なデザインの結婚指輪です。

誓いを刻んだ しるしの印台

これから一緒に歩んでゆくという誓いの『しるし』をジュエリーの世界に古くから伝わる古(いにしえ)のデザインをBRIDGE流にアレンジしました。『しるし』は印台という王様の印鑑をモチーフにしています印台は昔から契約や証として用いられたものです。

BRIDGEOath Stamp(しるし)結婚指輪のデザインの特徴

個性的で人と被らない自分だけの結婚指輪ブリッジ銀座で人気のマリッジ

個性的なデザインが人気の結婚指輪です。リング表面にお二人のお好きな宝石や、刻印をアレンジメントできます。お二人だけのオリジナルアレンジメントが人気のポイントです。個性的なデザインですが、着け心地はブリッジの中でもTOPクラス。指当たりをよくするために、小指と中指に当たる部分の厚みを絞り込んでいます。しなやかな着け心地は着けていることを忘れてしまうくらいGOODです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ