BRIDGE ANTWERP > 用語集 > あ行 > 愛の世界旅行(BRIDGE)

愛の世界旅行(BRIDGE)

Trajet

愛の世界旅行

いつしか二人の歩幅は重なって、どこまでも一緒に

ミルグレインバンドリングを寄り添って歩く二人にかけてデザインしました。

リングのサイドにアンティーク技法『ミルグレイン』を施したリングです。ミル打ちは世界的に金属加工の町として有名な新潟県・三条&燕地方の専門職人が担当しています。ミルが完全な手作業なので機械で打ったミルと比べて『細かく』そして『ダレ』にくく手作りの温かみを感じさせてくれます。職人の手作業で生み出される『ミルグレイン』はリングを一周していることから終わりなきふたりの愛が世界を旅する事をイメージしています。

アール・デコ装飾美術に多く見られるミルグレインは、

フレンチアンティーク好きの女性に人気があります。シンプルなプラチナリングに

アクセントとして、ミルグレインを施して、さらりとオシャレを楽しんでください。

また、リング本体の金属と、ミルグレインの金属の色を変えることも素敵なアレンジです。

男性は、熟練の職人が一粒一粒手作業で作っていくことにとても惹かれる方が多いです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ