BRIDGE ANTWERP > 用語集 > あ行 > 上を向いて歩こう(BRIDGE)

上を向いて歩こう(BRIDGE)

Rainbow Tower

上を向いて歩こう~虹の塔~人生上がったり下がったり

上がったり下がったり いろいろあるけど僕らは元気です

結婚生活も良い時も悪い時もあるものです。でも、下がってばかりじゃないのが人生。『元気出して上を向いてガンバロー』というデザイナーからのメッセージがぎっしりの作品です。
※タワー部分がスライドパーツによって若干傷がつきやすいので、メンテナンスをしながらお使いください。『リングに刻まれた傷は使用者の歴史を物語る』変化を楽しんでお使いください。

デザインの特徴は、、、、、

インプルなリングと、タワーがセットになったデザインコンシャスなリングです。一見すると着け心地に影響がありそうなタワーですが、着けてみると不思議と気になりません。リングをマット加工のプラチナにして、タワーをイエローゴールド、宝石をルビーアレンジすれば、アンティーク調の雰囲気のあるジュエリーとしてもお使いできます。シンプルで人とは違うリングをお探しの方にはピッタリです。

宝石は、、、、、

フィリッペンスベルト氏が監修している南アフリカ産のダイヤモンドを使用しています。「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ブリリアンスが素晴らしく、別次元の美しさです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ