BRIDGE ANTWERP > 用語集 > あ行 > 新たなる旅立ち (BRIDGE)

新たなる旅立ち (BRIDGE)

Ryu-to

新たなる旅立ち ~凱旋門~

気持ち新たに 旅立ちの門

第二の万代橋として有名な柳都大橋がモチーフ。当時デザインを担当した関係に近い方からは萬代は凱旋門、柳都は新凱旋門をモチーフにしていると言われています。RYUーTOは新凱旋門にちなんで騎士の盾をモチーフに加えて力強いイメージのリングに仕上げました。
日本海に入る最後の関を守る柳都のように2人を艱難辛苦から守る騎士の盾をRYU-TOをお守りに。

銀座で人気の結婚指輪、婚約指輪専門のブライダルセレクトショップ ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーで取り扱いブランドのBRIDGEで人気のマリッジリング Ryu-to 新たなる旅立ち プラチナの輝きが美しく、そしてカッコいいデザインが特徴です。着け心地はお客様に大変好評をいただいております「やさしい着け心地」仕様。

デザインの特徴は、、、、、

なんといってもシャープなフォルム。中心に向かってなめらかな稜線を描きながらエッジを作り込んだラインがたまりません。とにかくカッコイイリングです。

宝石は、、、、、

フィリッペンスベルト氏が監修している南アフリカ産のダイヤモンドを使用しています。「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ブリリアンスが素晴らしく、別次元の美しさです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ