BRIDGE ANTWERP > 用語集 > あ行 > 新たなる旅立ち (BRIDGE)

新たなる旅立ち (BRIDGE)

新たなる旅立ち(Ryu-to)は、ブリッジで人気の結婚指輪です。

シンプルでかっこいいデザインが銀座で人気のプラチナ結婚指輪です。
~凱旋門~気持ち新たに 旅立ちの門

ブリッジでユニークでかっこいいデザインとして人気の結婚指輪です。第二の万代橋として有名な柳都大橋がモチーフ。当時デザインを担当した関係に近い方からは萬代は凱旋門、柳都は新凱旋門をモチーフにしていると言われています。RYU-TOは新凱旋門にちなんで騎士の盾をモチーフに加えて力強いイメージのリングに仕上げました。日本海に入る最後の関を守る柳都のように2人を艱難辛苦から守る騎士の盾をRYU-TOをお守りに。

ブリッジ新たなる旅立ち(Ryu-to)結婚指輪のデザインの特徴

シンプルでかっこいいデザインが銀座で人気の結婚指輪です。

シンプルでボリューム感のある結婚指輪をお探しの方にオススメのデザインです。トップに厚みを持たせていますが、リング横と手のひら部分は厚み幅をスリムに調整しています。他のボリュームがある結婚指輪と比べると格段に着け心地はよいです。またメンズデザインにダイヤモンドアレンジがデフォルトでできるユニークなデザインです。ブラックダイヤモンドアレンジもかっこいいですね。

銀座で人気のアンティーク調の個性的な結婚指輪 ブラックダイヤモンドを使用したかっこいい結婚指輪です。 ブラックダイヤモンドがカッコイイ結婚指輪です。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー