BRIDGE ANTWERP > 用語集 > さ行 > 幸せの一本道(BRIDGE)

幸せの一本道(BRIDGE)

Happy Road

幸せの一本道

歩幅を合わせて 焦らずゆっくり 君と歩こう

想いを寄せる人と一緒に無事渡りきると結ばれるという逸話を持つ橋『萬代橋』を何処までも続く二人の道に見立ててデザインしています。想いを寄せる人と何処までも続く二人だけの幸せな道のりを、焦らずゆっくりと歩いてください。

デザインの特徴は、、、、、

ボリューム感のあるシンプルな平打ちのセンターを、なめらかな曲線美を見せながら削り、両サイドにはライン(二人の歩んだ、歩む道)加工を施し、他ブランドではないシャープかつ曲線の美しさを表現したデザインです。全体の仕上がりは、エッジのきいたシャープな印象。ひとたびつけてみるとセンターの削りがリングの表情を優しくしてくれます。なんとも不思議な印象のリングです。はっきり言ってカッコいいですよ。

宝石は、、、、、

フィリッペンスベルト氏が監修している南アフリカ産のダイヤモンドを使用しています。「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ブリリアンスが素晴らしく、別次元の美しさです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ