BRIDGE ANTWERP > 用語集 > さ行 > 千年の想い(BRIDGE)

千年の想い(BRIDGE)

You & me

千年の想い ~一対~

君に出会って僕は居る 水面に映った悠久の想い

連続アーチの眼鏡橋が水面に映った様を表現しています。橋と川はまさに一対、そこに川があるから橋が架けられ、橋があるから川がある。結婚は男性女性二つが一対にそろって初めて成り立つのです。水面に鏡写しになった互いの気持ちは『悩める時』『貧しき時』『富める時』色々な時にも共有して、互いを思い合うのが夫婦です。モチーフとなった不落橋“万代橋”にインスパイアされた、決して揺るがない『千年の想い』を表現しています。

銀座で人気の結婚指輪、婚約指輪専門のブライダルセレクトショップ ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーが取り扱うBRIDGEの人気デザイン 千年の想い 橋をモチーフにデザインされていて、個性的なデザインですがプラチナでシンプルに仕上げています。レディースリングは3石のダイヤモンドがアクセントで、美しく、上品に仕上がっています。

デザインの特徴は、、、、、

ボリューム感のあるシンプルな平打ちがベース、規則正しくいれた削りデザインが個性をだし、リングの角は面取りが丁寧に施されております。またメンズリングは、リングの中心から上部をマット、下部をグロスにしています。細部にこだわりがあるデザインです。この仕上げをすることで、着用した時に自然と肌になじみます。考えつくされたデザインといえますね。

宝石は、、、、、

フィリッペンスベルト氏が監修している南アフリカ産のダイヤモンドを使用しています。「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ブリリアンスが素晴らしく、別次元の美しさです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ