BRIDGE ANTWERP > 用語集 > さ行 > スズランの音色 (BRIDGE)

スズランの音色 (BRIDGE)

Lilly of the Valley

スズランの音色

いつまでも 好きな人を振り向かせる恋の魔法

スズランの香りは好きな人にふりかけると自分に振り向いてくれると言われています。いつまでも好きな人を振り向かせる恋の魔法。

花言葉は「幸福が訪れる」「純潔」「純粋」「繊細」「幸福の再来」「意識しない美しさ」など。ヨーロッパでは「春のシンボル」とされ、幸せを呼ぶと言われます。また、「聖母マリアの涙」と喩えられることもあり、花嫁に贈る花としても有名。リング名の由来、スズランの香りは「聖なる香り」と言われ、と共に・・・

デザインの特徴は、、、、、

究極のシンプルエンゲージリングです。シンプルなストレートに、ダイヤモンドは6本の爪でセッティングされています。女性の誰もが憧れるデザイン。ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーでは、1.0ctのダイヤモンドがセッティングされているサンプルをご用意しております。シンプルだからこそ最高の輝きを。ぜひ1.0ctのダイヤモンドでプロポーズされてください。

銀座で人気の結婚指輪と婚約指輪のブライダルリングのセレクトショップ、ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーが取り扱うブランド「BRIDGE」で人気のデザイン「スズランの音色(Lilly of the Valley)」シンプルなフォルムと、スズラン型のシャトンが可愛く、素敵なリングです。

宝石は、、、、、

南アフリカのボツワナ産のダイヤモンドを使用しており、世界最高品質の「原石クオリティー」と言われています。またフィリッペンスベルト氏の「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ディスパージョンシンチレーションブリリアンスが大変素晴らしく、ファイヤは別次元の揺らめきです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ