シュッド (infinitylove)
should(シュッド・理)はインフィニティラブで人気の婚約指輪と結婚指輪のセットです。
シュッド 理 り・ことわり、宝石模様の筋目、筋を通し整える、善悪を整えるの意味。きちんとしたふたりの理となることを願って。
インフィニティラブのShould婚約指輪のデザイン特徴
エンゲージリング(婚約指輪)は、ストレートながら輝くダイヤモンドが光るハーフエタニティーのデザインに4本爪のメインルースがセットされたダイヤモンドの美しさを最大限に生かしたデザインです。華奢なハーフエタニティデザインの婚約指輪をお探しの方にオススメです。繊細で華奢なデザインですが、フィリッペンスベルトが研磨した美しいダイヤモンドを、存分に楽しむことができます。
インフィニティラブのShould結婚指輪のデザイン特徴
マリッジリング(結婚指輪)も細身のハーフエタニティーで、ファッション的な要素が盛り込まれているので、普段使いできる可愛いデザインです。重ね付けしていただくことで華やかさがグンとアップします。メンズリングはホワイトゴールドで、シンプルな中にもカッコよさが光るデザインが特徴です。普段使いでも邪魔にならず輝きを存分に楽しむことができる点が人気のポイントです。