BRIDGE ANTWERP > 用語集 > あ行 > あおぎ(BRIDGE)

あおぎ(BRIDGE)

Morning Dew

あおぎ

新緑の輝き映す朝露に”あおいだ”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの心の“道しるべ“になることでしょう。
 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました

女性用はダイヤモンドアレンジNo 3.5.7

銀座で人気の結婚指輪と婚約指輪のブライダルリングのセレクトショップ、ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーが取り扱うブランド「BRIDGE」で人気のデザイン「あおぎ」シンプルなフォルムと、3石のダイヤモンドがさり気なく、極上の輝きを演出する素敵なリングです。ボリューム感のあるデザインは男性用マリッジリングでも人気があります。

デザインの特徴は、、、、、

緩やかなVラインが特徴です。指もとを細く長く見せてくれるなんとも上品なリング。また、たっぷりと地金を使い、丁寧に磨き上げられていますので、ジュエリーとしての気品も兼ね備えています。普段使い重視の場合は、写真のように宝石の数は、3つが素敵ですね。華やかがお好きな方は。クラウンセッティングで、ハーフエタニティにタイプにアレンジメントもできます。

宝石は、、、、、

フィリッペンスベルト氏が監修している南アフリカ産のダイヤモンドを使用しています。「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ブリリアンスが素晴らしく、別次元の美しさです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

創業から70年間かけて研究し、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入してただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ