BRIDGE ANTWERP > 用語集 > か行 > 煌めく夕焼(BRIDGE)

煌めく夕焼(BRIDGE)

Love SYZEGY 煌めく夕焼とは、ブリッジで人気の婚約指輪です。

引っかかりがないデザインが人気のシンプルな婚約指輪

大切な瞬間は 二人を繋ぐ煌めく光

煌めく夕日が映し出す水平線と空の美しい情景をデザインしました。沈みゆく太陽が見せる一瞬の息をのむような美しさは一瞬一瞬を大切にというメッセージを込めています。煌めく夕焼けの美しさは説明不能!そう恋なんて説明不能の感情の爆発!LoveSYZEGYでプロポーズするときは『細かいことはよくわからないが~とにかく君が好きだ!』とお伝えください。

ブリッジのLove SYZEGY 煌めく夕焼婚約指輪のデザインの特徴

引っかかりがないカップタイプのシンプルな婚約指輪は普段使いに最適です。

シンプルで引っ掛かりの無いカップ(ふくりん)タイプの婚約指輪です。引っ掛かりがない為、普段使いをしたい花嫁様に人気のあるデザインです。アームにメレダイヤモンドがセッティングしているので、華やかさも兼ね備えています。ブリッジで不動の人気デザインの一輪の薔薇の様に6点爪留めの王道スタイルも素敵だけど、普段からカジュアルに使用したい女性にはおススメです。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー