BRIDGE ANTWERP > 用語集 > は行 > ハイドアンドシーク (infinitylove)

ハイドアンドシーク (infinitylove)

Hide & Seek

ハイドアンドシーク 秘事

ハイドアンドシーク 秘事 ひめごと

誰にも言えないお二人だけの秘密を共有しあえるお二人の絆をイメージ。

 

ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーで人気の、人とは違うかっこいい婚約指輪と結婚指輪

デザインの特徴は、、、、、

エンゲージリングは、1ピース、2ピース、1ピースと気持ちよく並んだメレダイヤモンドの配列にミルグレインを施すことによって、愛らしいデザインに仕上がっております。サンプル写真にあるようにイエローゴールドが雰囲気を出してくれます。もちろんプラチナにしても素敵です、すこし大人っぽく仕上がると思います。職人の手作業によるミルグレイン加工が、作りの良さを感じさせます。

マリッジリングは、非常にテクスチャーが効いたデザインです。かっこいいです。なんでしょうか、この独特の雰囲気は。小さいころに作った、森にある大人には内緒の秘密基地なのでしょうか。そしてエンゲージはキラキラ輝く太陽と、朝露をたっぷり含んだ葉っぱに、光が差し込んでいる様子を表現しているのでしょうか?二人だけの秘密は、きっとキラキラと輝く思い出なんですね。

 

宝石は、、、、、

南アフリカのボツワナ産のダイヤモンドを使用しており、世界最高品質の「原石クオリティー」と言われています。またフィリッペンスベルト氏の「究極の磨き」から生まれるダイヤモンドは、ディスパージョンシンチレーションブリリアンスが大変素晴らしく、ファイヤは別次元の揺らめきです。世界一の美しさといっても過言ではありません。世界一の美しさで、世界一幸せな日である結婚式を迎えてください!

 

着け心地は、、、、、

お客様にいつまでも着け続けて頂けるように研究に研究を重ねて、「やさしい着け心地」を実現しています。デザインに合わせて、最適な「やさしい着け心地」になるように調整して制作しています。これからもお客様からの声を参考に改良を続けていきます!!

 

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

⇒infinityloveで他のデザインをもっと見る

⇒テイストが似ているデザインを見る Antwerpbrilliant “D line classic”

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ