BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > 指輪について > 幅広のデザインを探しています。
よくある質問

幅広のデザインを探しています。

結婚指輪の幅はおおむね2mm~4mmと言われています。女性用は3mm以上の幅で太いと感じる方が多くなってきます。また男性用でも3.5mm以上はやや太めだと感じる方が多いようです。手の大きさや指の長さにも多少左右されますが、4mm幅のリングでほとんど男性が太いと感じるようです。

4mmを超える幅広デザインも多数取り扱ております

しかし、普段からシルバーのファッションリングをお使いの方や、太めの結婚指絵でブリの大きなデザインをお探しの方にとっては4mm幅では物足りないと感じるのではないかと思います。ご安心ください!BRIDGE銀座では4mm幅を超えるデザインを多数展開しています。しかも女性用でも幅広のデザインでお作りすることもできます。

女性用でボリュームのある結婚指輪もダイヤモンドアレンジなど自由自在にできますのでご安心ください。

幅広のデザインはキャスト時に地金を押すガスの圧力の調整や仕上げも特殊な技術を必要とします。ブリッジの幅広リングは海外の鍛造系とは違う繊細で磨き抜かれた仕上がりのまま幅の太いデザインをお楽しみいただけるのです。

幅広の太いマリッジリング結婚指輪はブリッジ銀座へBRIDGEには個性的で太いリングが多数展示 ハード系でカッコいい男性に人気のフラットストレートの幾何学模様な太いマリッジリング女性用はプリンセスカットダイヤモンドでソリッドな印象 クロス模様が男性にも人気の部落暉うダイヤモンドアレンジも出来る幅広太めのマリッジリングつけ心地抜群で確かな存在感 彫刻刀で無造作に彫り込んだアトランダムなデザインが魅力の幅広の太い結婚指輪マリッジリングはインフィニティラブの新作で銀座初登場

しなやかな指に太い結婚指輪8mm幅の極太モデルは東京のブリッジ銀座で展開中サークルセットのダイヤモンドにアレンジ可能 極太結婚指輪8mm幅幅が広く個性的で人気の高いブリッジ銀座の婚約指輪ゴールドアレンジでオリジナリティーを演出

このほかにも多数太めのデザインを取扱っておりますのでぜひ店頭でお手に取ってお確かめください。

※実際にフォーマル重視で結婚指輪をお選びになる場合は2mm~4mmの範囲で選ばれることをお勧めします。

アントワープブリリアントのカスタムリングでは男性用を5㎜幅、女性用を1.8㎜幅に選んでいただくことも可能です。同コンセプトのマリッジリングで男女の幅の差はもしかしたら世界最大かもしれません(笑)詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ