BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > 指輪について > リングのサイズは小さいと何号まで、大きいと何号まで作れますか?
よくある質問

リングのサイズは小さいと何号まで、大きいと何号まで作れますか?

ブリッジ銀座ではすべてのリングを1~30号まで対応させていただきます。

お選びいただくデザインごとに作成可能サイズが規定されていますが、それを超えて小さく作ったり大きく作ったりも可能です。また30号を超える場合や1号を下回る場合も、経験豊富なスタッフがサイズのイメージを案内させていただきますので安心です。

ご希望のサイズが決まりましたら、専用のサイズゲージで採寸させていただきます。結婚指輪は長く使うものですので着脱のストレスはもちろん日常使いでの使い心地は非常に重要です。リングは形状や太さによっても、つけ心地や圧迫感に違いがあるため、同一人物であってもリング毎にジャストサイズが異なることが多くあります。店頭スタッフがお客様の指に合ったサイズをご案内させていただきますのでご安心ください。

オーダー後リングお渡しの際に実際のリングを手に取っていただき、つけ心地や使用感をご確認いただきます。この時サイズに違和感があれば調整をさせていただきます。また、ご納品後も無料でサイズ調整を行うアフターサービスが付いていますので安心です。

サイズの調整はリング毎にデザインを壊さずできる範囲と、サイズ調整優先で加工できる範囲が予め設定されてています。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

※一部対象外商品あり

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ