BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > 指輪について > 安く婚約指輪を買いたい
よくある質問

安く婚約指輪を買いたい

プラチナにダイヤモンドのシンプルリングは10万円から。

当日お持ち帰りいただけるリングはInfinityloveのVerdure(ヴァージャー)steady(ステディ)など10万円からご用意しております。またプロポーズ専用のリングもプラチナにダイヤモンドをセットした6点ストレートの」シンプルなリングやサイドメレーのプロポーズリングを複数点用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ブリッジ銀座のプロポーズリングはプラチナ900の可愛いシンプルデザイン小粒のダイヤモンドが左薬指でキラキラ輝きます

↑このシンプルデザインが気になる方は画像をクリック!
プロポーズ用のポケットに入る小さなBOXもご用意させていただきます。

サプライズプロポーズプラン「ダイヤモンド&プロポーズ」

また、プロポーズプランを使って女性に金額の総額を知られずにお好みのデザインをお選びいただける「ダイヤモンド&プロポーズ」も12万円からご用意しております。このプランではダイヤモンドの裸石(ルース)とプロポーズ用のシルバー925サンプルリングご購入いただき、シンプルなシルバーリングにダイヤモンドをセットしてプロポーズしていただけます。プロポーズ後、未来の奥様とご来店いただき、女性のお好みのデザインにダイヤモンドをセッティングしてエンゲージリングを製作させていただきます。
このプランではダイヤモンドの総額を知られずにお好みのデザインのリングを贈っていただけることでとてもご好評をいただいております。このプランをご利用いただくのもお勧めです。

プロポーズリングは10万円からご用意していますブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーは東京では唯一の店舗

※プロポーズ用のリングにセッティング4営業日いただきますのでご注意ください。

婚約結婚のセットプラン「プロポーザルブリッジ」も併用可能!

ダイヤモンド&プロポーズプランをご利用いただいてエンゲージリングをご購入いただいたおい客様にもプロポーザルブリッジプランを併用いただけます。プロポーザルブリッジプランでは、お二人にお選びいただいたエンゲージリング デザイン枠の半額分相当を商品券でキャッシュバックさせていただきます。

この商品券はマリッジリング購入時にそのままお使いいただけるというものです。この二つのプランを併用いただけばスマートに、サプライズプロポースを決めていただき、お得なエンゲージリングとマリッジリングのセット購入プラン「プロポーザルブリッジ」で超お得に3本が手に入ります!!

 

エンゲージリングを貰うと一生添い遂げる確率が格段に上昇する!?

結婚情報誌ゼクシィなどの運営で皆さんご存知のブライダル総研のデータによりますと、「プロポーズする」「婚約指輪を贈る」「結婚式を実施する」の3つを行ったカップルは、この内どれかを実施しなかったカップルに比べて一生を添い遂げる確率が格段に上昇することがデータとして出ています。ブリッジ銀座では結婚式を実施する事は応援はできても直接的に何かお手伝いすることは残念ながらできません、しかし、「プロポーズをする」や「婚約指輪を贈る」は直接的に応援する事が出来ます。

BRIGDEで幸せのアーチをくぐってご来店されるカップルには末永く幸せにいてほしいという願いから、プロポーザルブリッジプランやサプライズプロポーズの応援企画が誕生しました。ミニマムで合理的な現代において私たち宝石店の持つ役割とは?また人類と長い歴史を共有している宝石のあるべき姿とは?その私たちの追い求める一つの答えが、婚約記念品として贈られるダイヤモンドが実際に多くのカップルのお守りとなって二人の幸せな記憶を守っている事だと思っています。
一人でも多くの花嫁の薬指にダイヤモンドの輝きを届けたい。ブリッジ銀座の思いでもあります。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー