BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > 修理・アフターサービス > 購入後にマリッジリングの表面仕上を変更できますか?
よくある質問

購入後にマリッジリングの表面仕上を変更できますか?

結婚指輪の表面仕上げを変更して気持ちも新たに

マリッジリング結婚指輪の表面仕上は変更可能です。ご購入後のマリッジリングの表面仕上変更には保証期間の有無にかかわらず基本的に別途料金が発生しますのでご注意ください。ブリッジ銀座で結婚指輪に選択可能なリングの表面仕上は以下の4通り(ご希望でもっと複雑な仕上げを承ることも可能です)それぞれのブランドで選択可能なつや消しやオリジナルの仕上げもご用意してますのでお問い合わせください。また他店様でご購入の結婚指輪であっても表面加工仕上げを施す事が出来ますので併せてご確認ください。
1・磨き グロス仕上げ
2・ヘアーラインマット つや消し仕上げ
3・ホーニングマット つや消し仕上げ
4・ダイヤモンドマット(セラミックマット) つや消し仕上げ
またご希望により購入後の宝石の追加なども承れますのでお気軽にお問い合わせください。

結婚指輪の表面仕上げ変更は何時も出来ます。

※つや消しのリングを磨き仕上げに変更は基本的にお勧めできません、つや消し仕上げの荒らし部分の金属が削り取られてリングの肉厚が相当分失われてしまうからです。もしもつや消し仕上げを磨き仕上げに変更されたい場合は品物に精通した店頭スタッフと相談の上決定していただくことをお勧めいたします。結婚指輪のメンテナンスには基本的に磨き直しや仕上直しが含まれています。詳細については各リング毎に添付されている保証書を御確認いただくか店頭スタッフまでお問い合わせください。

結婚記念に艶消しを追加してデザインが生まれ変わる

ブリッジ銀座お客様アルバムシンプルストレートのマリッジエンゲージセットリング重ねつけもきれい

その場合も様々なデザインアイディアの中から似合う艶消しをご提案させていただきます。マリッジリングのデザインは同じでも艶消しが入る事で「新しい指輪になったみたいだ」というお声はたくさん頂戴します。また元々つや消しだったマリッジリングを今度は磨き上げてピカピカデザインにされるお客様も居られます。この仕上は場合によっては貴金属部分が大幅に削れてロストしてしまう為にリングを見てお勧めできない場合もありますので予めご了承ください。どちらにしても熟練職人が作業は担当しますので美しく仕上がりますのでご安心ください。

記念日のタイミングにマリッジリングのメンテナンスと表面仕上げの変更で気持ちも新たに結婚生活を送るなんて素敵ですよね!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ