BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > サプライズプロポーズの注意点
よくある質問

サプライズプロポーズの注意点

Q:彼女に知らせずに婚約指輪を用意したいのですが、間違えやすいポイント、気をつけることはありますか? がっかりされたくないので、よくある失敗など教えていただきたいです。 

サプライズプロポーズもお任せください

サプライズプロポーズを応援する企画をご用意しております。ダイヤモンド&プロポーズリングでは、まず最初にエンゲージメント用のダイヤモンドのみをお求め頂きます。そのダイヤモンドをザ婚約指輪、王道スタイルの婚約指輪デザインリングに仮セッティングいたします。女性のサイズが判らない時は少し大きめのリングサイズをお勧めいたします。おおよそ女性の身長体重が判れば該当するサイズをご提案させていただきます。きちんとしたサイズで指輪を贈る事も大事ですが、ここはダイヤモンドと共に真剣な想いを言葉で伝えてる事が一番大事。少しサイズに余裕のあるリングが何かと便利です。

注意★プロポーズ時にジャストサイズのリングをご用意したけど、むくみで入らなかったなんてエピソードも聞きます。またあまりサイズ調べに神経質になりすぎると女性に気付かれるリスクが増えます。

プロポーズ成功後に女性と二人でお好みのデザインを選んでください。先に選んでいただいたダイヤモンドをお選びいただいたデザイン枠で作成いたします。

このプランならエンゲージリングの総額を知られずにサプライズする事が出来ます。また、ポケットに入る小さなBOX等サプライズプロポーズ用のアイテムも少しご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

また、お二人でご来店されエンゲージリングをお選びいただいて、女性には8週後の納期をお伝えしておき、男性には予定納期前にコッソリご納品させていただく「プチサプライズ」も人気です。

  • facebook
  • instagram

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ