BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > 真珠のネックレスはいつ用意したらいいですか?
よくある質問

真珠のネックレスはいつ用意したらいいですか?

真珠のネックレスはいつ用意したらいいですか?

ナチュラルパール

ご質問ありがとうございます。真珠のネックレスは冠婚葬祭で必ず必要となります。また、現代の花嫁道具として「礼服」「数珠」「真珠のネックレス」というのが結婚にあたってご用意が必要なものでございます。真珠のネックレスは正装には欠かせないアイテムです。正装はジュエリーを身に着けて完成されると言われています。真珠のネックレスをご用意するタイミングとしては、社会人になるとき、二十歳になるとき、ご結婚されるときと持つタイミングは様々あります。社会人になるときや二十歳になるときにお持ちにならなかった場合は、ご結婚されるときにご用意されるのをおすすめいたします!

結婚式に用意しなくても、必要になってからでいいのでは?

あこや真珠ネックレス7.5-8.0㎜ ピンク系です。

真珠のネックレスはすぐ使うものでもないため、【今はいいかな。】必要になってからでいいんじゃないの?と考えたりもしますよね。実は多くの方がそう思われています。ではなぜ明日すぐ必要ではないものを、ご結婚されるときにご用意するのがおすすめなのかをお話いたします。使用用途別で考えると真珠のネックレスは主に冠婚葬祭で使用する機会が多いです。きっと皆さんんも想像つきやすいのではないでしょうか。お祝いのお席ですと、前もってい開催の日時が決まっているため、招待状が事前に届きます。よって前もって予定がわかります。ですが悲しいお席の場合、そのお知らせは突然に届きます。そのためいざ必要となっても、ご用意が間に合わなくなってしまいます。真珠のネックレスは、女性の正装アイテムとして1本お持ちになってずっと使い続けるものでございます。何年か後に真珠を身に着けるときに【悲しい出来事で慌てて用意したもの】が残るのではなくて【結婚という幸せな時に持った真珠のネックレス】としてずっと残っていく方が、使い続けるものとして良いのではないかと思います。ご自身やご家族、親族、そして友人知人の節目となる場面に使用する真珠のネックレスは、是非結婚のタイミングでお求め頂いてはいかがでしょうか?真珠のネックレスは、品質によって異なりますが20万~30万円代くらいの価格です。高価なものですので、結婚の色々用意する準備期間にご用意するほうがご用意しやすいのではないかと思います。

真珠はいつ使う?

結婚のタイミングにお持ちになられたら、ご結婚式やフォトウェディングでぜひ身に着けてください♪真珠は「愛情の象徴」とも言われています。純白のウェディングドレスと一緒に(*^_^*)また、将来お子様がお生まれになられたら100日のお祝いや、ご入園卒園式・ご入学卒業式等、真珠のネックレスを使う場面が増えてきます。ご家族の大切な節目のイベントに着けて下さい。
花嫁道具として必要な真珠のネックレスとピアスイヤリングを価格別に取り揃えております。

ブリッジ銀座のパールフェアは素敵な特典が♡

ジュエリーショップブリッジ銀座では、偶数月(2月・4月・6月・8月・10月・12月)にパールフェアを開催しています!実際に真珠のネックレスを買おうと思っても、いったいどんなものを買ったらいいのか、いくらくらいするのかとか、いろいろあると思います。パールフェアでは、ご来場特典やフェア期間中に真珠のネックレスをご成約いただいたお客様にパールのピアスorイヤリングを無料でプレゼントなどの特典をご用意しています。ぜひ、真珠のネックレス必要だなと思ったらブリッジ銀座へご相談ご来店ください!ご来店お待ちしております!パールフェアはHPでご案内していますので、チェックしてみて下さい!(^o^) ※ブリッジ銀座で取り扱う真珠は真珠科学研究所で鑑別をしております。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー