BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > お店について > 結婚指輪以外の品物もありますか?
よくある質問

結婚指輪以外の品物もありますか?

ブリッジはセレクト”ジュエリー”ショップです。

BRIDGE(ブリッジ)は”はしわたし”をテーマに展開されていますが人生の大切な瞬間の為のジュエリーもご用意していおります。AntwerpBrilliantのネックレスは記念日刻印とお守りの宝石も選んでいただける記念日使用ですので結婚記念や誕生日など特別なプレゼントにぜひご用命下しさい。中でも個人的には
“Sirius” 4 Claws Collet Daimond Petit Necklace ”シリウス” 4クローズ コレット ダイヤモンド プチネックレスがおススメです

シリウスおおいぬ座の一番星 エンゲージネックレス 婚約記念ダイヤモンド ブリッジ銀座
“Sirius”は地球上から見えるもっとも明るい星(恒星)で、世界各地の神話に登場します。
「光り輝くもの」という意味を持ち、光り輝くダイヤモンドを最大限 に生すシンプルかつシャープなセッティング、胸元でまるでダイヤモンドだけ が瞬いているように見せてくれます。
→ネックレスのデザインを見る

嫁入りのお道具としても人気の真珠チョーカーネックレスも取り扱っています

真珠のネックレスは冠婚葬祭に必要な女性のお道具です。実はブリッジは昭和19年から宝石店として営業していますので様々な宝石に精通しています。特に真珠は長崎の漁場と提携して本当に美しい物だけをセレクトしています。BRIDGE(ブリッジ)で取り扱う真珠は無調色と呼ばれる真珠の最高峰グレードだけ、しかも無調色がはま揚げされ連組されるのは年に数回だけ、その為取り扱うタイミングは限定的な短期間となります。華珠(はなだま)は真珠科学研究所の鑑別書付です。

無調色華珠真珠のネックレスは嫁入りのお道具で人気
非常にきれいな珠だけを集めた華珠(はなだま)と呼ばれる高品質な真珠のネックレスです。華珠は、真珠層の巻が0.4㎜以上で非常に照りが強いので素肌だけでなくお洋服の上からでも存在感が出ます。しかも表面に傷気はほとんど無く抜群のキューティクルを発揮します。華珠は真珠層が厚巻きなので経年劣化のスピードがゆっくりになるので、一生お使いいただけます。そして連相とよばれるネックレスに使われる真珠の品質の揃い具合が抜群です。約58粒の高品質真珠を色をそろえて組み上げる事が困難なために華球の無調色は期間限定でしかご案内が出来ないのです。
しかも子のセットでは同品質の華珠パールで、パールピアスまたはイヤリングをセットでご用意いたします。首回りや礼服に合わせて長さ調節も無料で行いますので本当に一生お使い頂ける真珠なのです。
大きさ:7.5-8.0㎜(グラデーション)/色:ピンク系/照り:A/巻き:A/形:A/キズ:A/連想:A 220,000円税込み※2020年現在、価格は予告ない区変更になる可能性が有ります。

ルビーやサファイヤ等宝石の品ぞろえも充実しています。

コーンフラワーブルとロイヤルブルーはサファイヤの最高色

中でもブルーサファイアは結婚指輪だけでなく普段使いのジュエリーとしても人気の宝石です。このサファイアの品ぞろえもブリッジでは見逃せません、常時裸石(ルース)が50点ほど展示されていますので、お好みのサイズや色を選んでお好きなジュエリーへ加工する事が出来ます。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ