BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > プロポーズ用のケース貸し出しについて
よくある質問

プロポーズ用のケース貸し出しについて

プロポーズリングをご成約のお客さまにはプロポーズ用のダイヤモンドリングを居れる特別なBOXをプレゼントいたしますのでご安心ください。ブリッジ銀座のこの小さなボックスはポケットにも入るサイズでての大きなお客さまなら握り込むこともできるかもしれません。それくらいの小さなサイズですのでちょっとしたサプライズにも最適です!

 サプライズプロポーズの専用BOXエンゲージリングはダイヤモンドがおススメ

ブリッジ銀座ではプロポーズを応援する特別なプランを複数ご用意しておりますので、ご自分のプランに会うスタイルでプロポーズをしていただけます。

①ダイヤモンド&プロポーズリング

ブリッジ銀座のプロポーズプラン”ダイヤモンド&プロポーズリング”

このプランではまず最初にダイヤモンド裸石(ルース)をお求め頂きます。お求め頂いたダイヤモンドの裸石(ルース)はそのままでプロポーズしたのでは眺めることはできても女性が指に着けて喜んでいただく事が出来ません。そこでブリッジ銀座ではシンプルな定番スタイルの婚約指輪デザインのリングにダイヤモンドをセッティングしてお渡しするサービスを行っております。

お選びいただくデザインはシンプルな王道スタイルのストレートリングです。しかもプロポーズ成功後はお二人でご来店いただき、女性の好みのデザインリングをお二人で選んでいただけます。そこでプロポーズ用の仮のリングからダイヤモンドを取り外して、お選びいただいたデザインのリングにダイヤモンドをきちんとセッティングいたします。
・このプランでは女性に贈るダイヤモンドの金額を知られませんのでよけいな気を使わせずに済みます。
・最終的なデザインは女性にお選びいただきますので、好みのデザインが贈れないのではないかと言った心配もございません

②プロポーズリング

BRIDGE銀座でシルバーのプロポーズリングで最高のプロポーズを

このプランではプロポーズの王道スタイルでもある6点留めストレートの婚約指輪デザインをお求め頂きます。シンプルな王道スタイルのリングは想いが伝わりやすいですよね!SVシルバー925にキュービックジルコニアをセッティングしたサンプルリングをサイズ毎にご用意しております。まずはプロポーズに集中して大成功させましょう!リングは奇数サイズで9.11.13をご用意しております。

エンゲージ全てに対応するプロポーザルブリッジ

エンゲージリングお求めのお客様にはマリッジリングおお求め頂く際にお使いいただけるプロポーザルブリッジチケットをお渡ししております。お求め頂くエンゲージリングにもよりますが、プロポーザルブリッジを使えばマリッジリング無料引き換えになるかもしれません!詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

プロポーズは女性にとっても男性にとっても一生に一回きりの特別な瞬間です。プロポーズはぜひともカッコよく決めたいですよね!?ブリッジ銀座では全力でプロポーズを応援させていただきますので不明点や不安なことなど何でもご相談ください!経験豊富なスタッフが対応させていただきます!

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー