BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > 指輪について > リングの裏に入れる文字は何がいい?
よくある質問

リングの裏に入れる文字は何がいい?

Q:指輪の内側の刻印は、何を入れるのが普通ですか? メッセージなど、こだわったほうが良いのでしょうか。

内径刻印はレーザーで何文字でも刻印可能ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリー

リング内径刻印は写真のような「お互いのイニシャル」を入れられる方が大半です。またイニシャル+日付、イニシャルではなくフルネームなど(刻印例:2019.7.7_N♡T)等です。盛り込む内容で文字が変化しますが、ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーではリング内径にレーザー文字で美しく刻印しますのでサイズの小さな女性でも多くの文字を刻印可能で安心です。

しかも筆記体やブロック体、漢字書体なども選んでいただけますので、中には「思いやりのある家族」や「健康第一」、「家内安全」等、明確なメッセージをを刻印される方もおられます。

 

内径刻印はお二人だけしか目にしない特別な場所ですので、お気に入りの詩やフレーズを贈り合うのもお勧めです。以前のFAQで「結婚指輪の刻印について」をUPしてますのでそちらもご参考になさってください。

 

  • facebook
  • instagram

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ