BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > 指輪について > 結婚指輪に指紋刻印は出来ますか?
よくある質問

結婚指輪に指紋刻印は出来ますか?

結婚指輪の内径刻印はレーザー彫刻で思い通りの仕上がりに

最近お互いの指紋を結婚指輪マリッジリング内径に刻印していつも相手と触れ合って居たいという刻印、指紋刻印をご希望のお客様が多くいらっしゃいます。結婚指輪の内径刻印として人気の指紋刻印についてご案内いたします。指紋刻印などのトレンド刻印については結婚情報サイトなども参考になります、ブリッジでは技術的に可能なことはなんでもお受けできますのでお気軽にご相談ください。

レーザースキャン技術を駆使して結婚指輪内側にお互いの指紋を刻印する

指紋刻印はお互いの指のにある指紋を先ずは取らせていただきます。写真でもコピーでもデータで指紋を取り込んだらそれを加工して行きます。今回はお二人からの依頼で指紋を少し加工して、ちょっとディフォルメしました。画像に加工した指紋をお互いの結婚指輪の内径に合うようにサイズと形を整えて、それをレーザー彫刻で正確に刻印していきます。上写真の様に”合わせハート”の形に加工する事も出来ますし、単純に指紋だけを刻印する事も可能です。ご希望のスタイルを店頭スタッフまでお問い合わせください。刻印は1本2万円でお受けできます。
お互いの指紋をリングの内側にこっそり入れるなんてとっても素敵ですよね!

結婚指輪マリッジリングはお互いの分身を身に着け合うという意味が有ります

見えない場所ですがアレンジは皆さん様々に行っておられます。内石アレンジや独自刻印などさまざまですが、BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリーでは内径刻印の機材にレーザーを用いしますで、一旦データとして取り込める絵柄は全て刻印可能です。ですので、直筆の刻印や何かのマークなども刻印可能です。ご希望のデザインが有りましたら店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー