BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > 婚約(エンゲージ)ネックレスはありますか?
よくある質問

婚約(エンゲージ)ネックレスはありますか?

結婚情報誌ゼクシィ等の調査によると婚約記念品としてネックレスは実はリングに次いで第2位の人気が有ります。最近は腕時計を選ばれる方もありますが、品物の持つ永遠性というテーマでダイヤモンドと腕時計を比べた場合婚約記念品としての相応しさに歴然たる違いが有るのが理由かもしれません。またリングだと肌身離さす着ける事が出来ないけどネックレスは何時も身に着けて居られるジュエリーですので男性からお贈り頂く決意のダイヤモンドですのでエンゲージ仕様のネックレスは何時も身につけて居たいという女性からの支持が高いのです。

BRIDGEでは婚約(エンゲージ)ネックレスもセミオーダー

BRIDGEではダイヤモンド(ダイヤモンドルース裸石)とデザインをそれぞれお選びいただくセミオーダーシステムで婚約記念品をご案内しております。しかもBRIDGEのネックレスはご希望により記念日の刻印などのメッセージやシークレットストーンを入れる事も出来ます。ダイヤモンドにはG.I.A.基準の鑑定書が付いてきますので安心です。

BRIDGEではダイヤモンドルースを選んでセミオーダーできます

ダイヤモンドルースは常に店頭に各グレードが満遍なく揃っていますので実際に手に取って頂いてご確認いただきながらお選びいただけます。またその際ダイヤモンドの4Cも説明させていただきます。通常胸元に飾るネックレスペンダントは透明度グレード、クラリティ(Clarity色グレード、カラー(Collar)などダイヤモンドのグレードにこだわって選ぶことは少ないのではないのでしょうか?

BRIDGEではネックレスであってもダイヤモンドのグレードにこだわり記念品として相応しいクオリティーを提供いたします。全てのネックレスに記念日刻印が可能ですので婚約の記念品に最適です。

アルテミスAntwrepBrilliantのエンゲージネックレスシリウスAntwrepBrilliantのエンゲージネックレス  プリンセスマリーAntwrepBrilliantのエンゲージネックレス

ネックレスのデザインはこちらまで

“Artemis” Double Bezel Setting Daimond Petit Necklace

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー