BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > 両親へ、サプライズでプレゼントを考えています。何かありますか?
よくある質問

両親へ、サプライズでプレゼントを考えています。何かありますか?

結婚式や結婚のタイミングで両親へ感謝の気持ちを伝えたいカップルが増えています。サプライズプレゼントって何を贈ればよいのか悩みますよね?大切な結婚の感謝を伝えるものですからきちんとしたいですよね?でも事前に相談しすぎると恥ずかしいからいいとか遠慮されてしまってなかなかうまくいかないという話もよく聞きます。

そうした場合のプレゼントでおすすめは、ご両親が何らかの宝石をリペア(修理)したりリモデル(改作)したりして贈るのはいかがでしょうか?一番おすすめはお父さまがお母さまへ贈ったエンゲージリングがサイズが合わなくなってもう指に入らないとか着けれない状態になっていたりしたら、それをこっそり仕上げ直ししてサイズ調整して差し上げるのがお勧めです。

リングはBRIDGE銀座のアトリエでピカピカに仕上げ直しさせていただきます。お預かりするリングがプラチナや金の場合は、現在のサイズが判ればさのご希望のサイズまでサイズ調整もさせていただきます。

さらにデザインが気に入っておられないようでしたら最新のデザインにダイヤモンドだけを載せ替えて作り変えてはいかがでしょうか?その場合はもともとついている台座の金属のグラム分を差し引いてお造りいただけますので。

BRIDGE美しさの秘密

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ