BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > 修理・アフターサービス > 保証書を無くしてしまいました再発行できますか
よくある質問

保証書を無くしてしまいました再発行できますか

ご購入商品の履歴を参照して再発行させていただきますのでご安心ください。

保証書の役割

保証書バウチャーBRIDGE銀座サイズ直し初回無料BRIDGE銀座ではお求めいただきましたブライダルリング一つ一つに、品質保証書(初回メンテナンスサービスチケット付)を発行させて頂きます。
品質保証書をメンテナンスの際に商品と一緒にご提示いただく事により、商品毎のメンテナンス履歴の管理させて頂く事ができ、的確なメンテナンスをさせて頂ける事につながります。

結婚指輪は長く使うものなのでメンテナンスの履歴管理はとても大切です。

メンテナンスの際は必ず保証書をご持参下さい。

・修理対象商品の保証書をご提示いただけない場合は、初回保証期間に限らず有料となります。

・修理依頼を受ける場合でも破損が激しく修理不可能と判断した場合、理由を説明の有償交換等の代替案を提示させていただく事があります。

・BRIDGEの指定アトリエ以外で加工された商品については保証対象外となり、BRIDGE正規修理がお受けできませんのでご注意ください。

・規定範囲を超える過度の加工は、商品に負担がかかります。そのために伴うリスクに対しては保証はお受けいたしかねます。

・修理加工依頼商品の発送をご希望の場合、郵送にてお送りさせていただきますが送料はお客様のご負担となります。

アフターメンテナンス

以下のサービスの際、品質保証書をお求めの販売店までお持ちください。
・仕上げ直し・・・・・お預かりからお渡しまで約3週間
・サイズ加工・・・・・お預かりからお渡しまで約3週間
※各サービスは本状発行より1年以内、もしくは1回限り無料で承ります。
※有効期限以降もしくは2回目以降は有料にて承ります。
※商品の状態によりお預かりの期間が変更になる場合がございます。

修理について

BRIDGEでは、ブライダルリングの修理が必要な場合、ブライダルリングを責任もってお預かりし、貴金属加工に熟練した職人が修理・修復の作業を行います。BRIDGE銀座にてお取り扱いのブライダルリングの修理は、BRIDGE銀座の他、お求めの販売店でも承ることができます。転勤等で居住エリアが変更になってもお近くの正規取扱店にでメンテナンスしていただけます。製品をお持ちいただく際は必ず品質保証書をご持参下さい。

サイズ変更について

BRIDGEではリングのサイズ加工を承っております。
ただし、デザインや素材によってはお受けできない場合がございます。
※各デザインごとにサイズ直し可能範囲が設定されています、お求めの販売店にご確認ください。

変形修理

BRIDGEではリングの変形直しを承っております。
ただし変形の度合いや仕上げによってはお買い上げ直後の状態に修復出来ない場合がございます。

磨き直し

BRIDGEではリングの磨き直し加工を承っております。
ただしデザインや仕上げによってはお受けできない場合がございます。

ジュエリーのお取り扱いについて

BRIDGEのジュエリーはとても繊細に作られています。落としたり、ぶつけたり、強い衝撃を与えますと傷やへこみの原因となりますのでやさしくお取り扱いください。就寝時や運動時・幼児の世話をするなど場合の着用はお避け下さい。サウナや高温の場所、あるいはスキー場などの極寒地でのご使用は、火傷や凍傷となる場合がありますので着用はお避け下さい。化粧品、香水、薬品、洗剤、殺虫剤、温泉、海水などはジュエリーや宝石を痛める原因となりますのでご注意ください。体質によっては、かゆみ、かぶれが生じる場合がございますので皮膚に異常を感じた際には、ただちに着用をやめ専門医に御相談下さい。一部の商品にロジウムコーティングを施しているものがございます。ご使用により、摩耗や剥離する場合がございます。

お手入れ方法

ジュエリーのお手入れは柔らかい布、またはセーム革で表面についた汚れ・汗・水分等をやさしく拭き取って下さい。また、中性洗剤を入れたぬるま湯で柔らかいブラシ等でやさしく汚れを落とし水分をよく拭き取って下さい。

保管方法について

お子様の手の届かない場所にケースや袋に入れて大切に保管して下さい。

ページの先頭へ

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15 第1吉田ビル1F
(アクセス)

ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ