BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > 男性の皆様へ
よくある質問

男性の皆様へ

結婚指輪選びで重要です!

結婚指輪は二人で選ぶもの、とは言っても男性にとっては女性に喜んでもらえれば”何でも良いよ”という意見をよく伺います。この女性が喜べば”なんでも良い”の”なんでも良い”を女性サイドから見ると”興味がなさそう”とか”真剣に選んでくれない”等のネガティブに受け取られることがかな~り多いようです。(笑い事ではないですよね!!)

結婚指輪は長くお使いいただくものなので品質や価格も大事なのですが、女性にとっては”似合っているか?”もとても大事です。男性目線で女性の指に”似合ってるかどうか?”やペアの男性用は「こっちの方が自分は気に入っている」などの想いを女性に伝えてあげるのはとても重要です。協力してないのではなく”主導権を預けてるだけ”、という男性的な考えが女性には共有しにくい場合が有るようです。良かれと思って行動したことが「私一人で選んでるみたい」とか「ぜんぜん協力してくれない」となっては女性がかわいそうです。結婚準備はその後の結婚生活の縮図であるなんて言われます、ぜひお二人で幸せな結婚準備&結婚生活にしてください。

サプライズプロポーズを応援しています。

BRIDEGではサプライズプロポーズを応援しています。人生一回きりのプロポースを過去よく決めてもらうためにBRIDGEでは二つのプロポーズプランをご用意しました。女性の多くが感動的なプロポーズを心待ちにしています。二人の人生の節目に。機体を超える感動的なプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

結婚しよう サプライズプロポーズプランをお考えの方へBRIDGE銀座 特典プラン ダイヤモンドに厚い気持ち込めてを贈ろう

BRIDGEではプロポーズするお相手の(彼女の)デザインの好みやリングサイズが判らなくても安心です。プロポーズ成功後にお二人でご来店いただいてお好みのデザインをお選びいただけます。

ダイヤモンドアンドプロポーズ サプライズプロポーズ応援 メリット多数 お得な特典 予約で 即納可能 プロポーズリングBRIDGE銀座 人気のスタイル サプライズ応援企画 安心のアフターサービス

ダイヤモンド&プロポーズプランではまず初めにダイヤモンドをお選びいただきます。その際ダイヤモンドの国際的な品質基準4Cについてやキンバリープロセスなどダイヤモンドの基礎的な内容は全て詳しくご案内させていただきます。

お求め頂いたダイヤモンドをシンプルなSV925製のプロポーズリングにセッティングしてお渡しいたします。(納期約6日)シルバーリングとはいってもプラチナ仕上げを施したシルバーですしプラチナの専門職人が仕上げていますので重厚感が有ります。21,600円税込

いざプロポーズ!感動的なプロポーズになるように専用BOXや演出などアドバイス、お手伝い出来る事は全力でサポートさせて頂きます。

サプライズプロポーズ成功後未来の奥様を連れてご来店ください。そこで改めて未来の奥様にお好みのデザインを選んでいただきます。仮のプロポーズ用SV925リングからダイヤモンドを取り外して選んでいただいたデザインに乗せ換えて新規作成たします。その際指のサイズもキチンと測らせていただきますので安心です。ダイヤモンドを外したSV925リングを返却いただきますと21,600円もキャッシュバックさせていただきます。

ダイヤモンド&プロポーズプランのおすすめポイント

①サプライズプロポーズをスマートに決める事が出来ます!

プロポーズをかっこよく決めるにはダイヤモンドのリングが有るのとないのでは大きく違ってきます。ダイヤモンドは”記憶を閉じ込める宝石”です。贈られた女性は何時もダイヤモンドを眺める度にプロポーズされた日の事を思い出すのではないでしょか?素敵な記憶を輝きの中に詰め込んだ宝石ダイヤモンドは二人のお守りとなって絆をしっかり守ってくれるはずです。

②このプランではエンゲージリングの総額を彼女に知られることはありませんので安心です。

BRIDGEではもともとダイヤモンドの裸石(ルース)とデザイン枠をそれぞれ選んでいただきその組み合わせでエンゲージリングを作り上げていくセミオーダーシステムです。ダイヤモンドを事前に選んでいただいていますので、プロポーズの後 女性とデザインを選ぶ際はデザイン枠だけの清算となりエンゲージリングの総額がいくらだったのか?女性に要らない心配をさせません!

③デザインは女性が選ぶのでデザインでご満足いただけるので安心です。

実はプロポーズの際にエンゲージリングが欲しい女性もデザインは自分で選びたいというのが本音の様です。トレンドに敏感だったり、こだわりが強かったり女性の感性は男性にはなかなかわからい部分も多いと感じる方も多いのではないでしょうか?そこでデザインは女性に選んでいただくことで気に入ってもらえないのではないか?という不安はありませんので安心です。
 プロポーズ用のデザインはシンプルな”6点留めストレート”Antwerp Brilliant”の”One Hearty Rose”ワンハーティーローズを採用していますので真直ぐの気持ちを伝えるにはぴったりのリングです。実は素材をSV925からPt950に変更して本物をお作り頂く際にデザインはそのままというカップルも居られるほどの人気デザインです。

④贈る相手のリングサイズが判らない場合も安心です。プロポーズ用リングはご希望によりサイズの指定を受ける事も出来ます。

いざプロポーズという時に贈る相手の指のサイズが判らなくても大丈夫です!正しいサイズは後日お二人でご来店いただいた際にジュリーの専門スタッフが正しいサイズを採寸させていただきます。女性に選んでいただくリングはその正しいサイズで作成しますのでご安心ください。またプロポーズリングはサイズ7.9.11.13をご用意しています。プロポーズしてみてサイズが大きいのはご愛敬なのですが、リングが入らないのは女性からするとちょっと悲しい事の様ですので、プロポーズ用は少し大きめのサイズをチョイスするのがおススメです。

そしてプロポーズプランではプロポーズ用のSV925リングを購入いただいてプロポースしていただき、後日お二人でご来店の際に新たに選んでいただいたエンゲージリングの総額から返却いただいたSV925リングの代金21,600円を差し引かせていただくというプランです。どちらもとてもお勧めですので店頭スタッフまでお気軽にご質問ください。

さらにさらにこんな素敵なプランもご用意しました!

”サプライズプロポーズ”ムービーサービス

サプライズプロポーズ 撮影プラン DVD作成して結婚式オープニングに使える ダイヤモンドで厚い気持ちを伝えよう

こちらは近日サービス開始!お楽しみに!!

ページの先頭へ

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15 第1吉田ビル1F
(アクセス)

ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ